09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

き、気楽だからいいもん・・・ 

書くこと無いなー。


眠いなー。


今日は・・・


家庭科やって地理やって数学Iやって国語やって音楽やったんだ~



あ。終わった。


ほんとに特にないだよネ今日。


明日、ディズニーシー行くんだ~。




フェルニ以外の家族が。


フェルニは行かないの。


べ、別に行きたいとか思ってなんか・・・



だから明日フェルニ1人。


朝~夜まで。


気楽だから・・・いいもん・・・。


特にすることないんだけどねぇ。


来週は延期になった長距離走大会か・・・。


あ~やだやだ。



category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

ディズニーとか、まじきつぃ。。

人多すぎだし。 

修学旅行で行ったけど、なんか1つのアトラクションに3時間も待ったwww
かりぶ #- URL [2009/11/28 22:12] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

人が多い理由はディズニーだからです♪
そして待ち時間が長いのもディズニーだからですwww
そして物品が高すぎるのもディズニーだからですwwww

でも人少ないほうがいいですよね・・・
異常に疲れる・・・。

てか修学旅行でって・・・。
いいなぁ。
定番のとこしか行かなかったからぁ。
フェルニ #- URL [2009/11/29 21:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/724-0e81057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

