09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

会えて嬉しいなんか・・・思ってないよ! 

国語2時間、数学2時間、化学・英語1時間っていう変則授業を乗り越えました。


案外メンタル面もったよwww


てか集中力があった・・・気がする。


ふと時計を見たらあと3分とか5分とか20分とか。


フェルニ頑張ったヨ;;


数学だけは違ったけど。


ただ暇。暇すぐる。


今回で数学Iのテスト範囲おわった~。


苦手な文章題がでないっていうまさかまさかの嬉しいお知らせがwww


文章題でたら満点絶対むりですからねぇ。


化学は苦手・・・っていうか嫌いな実験。


やってられるかっ!!


実験しなくてもいいのに。




とまぁ授業は乗り切った。



がいきなりの放課後席替え。


くじ引きです。くじ引き。


もう嫌な予感してました。


今の席よりもさらに悪化するかもしれないと。


分かりますね?皆さん。





悪化です。悪化。


フェルニの場所はストーブ横。


ストーブは窓側席の1番後ろにあるのです。


はい。1番後ろ。


それだけならプラス要素です。


実は・・・





周りが女子。


男子一切無し。


しかもその女子苦手タイプ。


ストーブの続きの話なんですが


ストーブの前は席1つ分空けるんです。


色々とあるから。


ということは・・・


フェルニが座ってる場所、1番後ろ。


斜めも含めて3人分後ろに人がいない。


左がストーブだからフェルニの左、人いない。


左斜め前もいない。


ストーブの横はプラス要素でもあるしマイナス要素でもあるわけです。



因みになりたかった席はストーブの前。


後ろがストーブだし窓側だからもうねサイコーなんですよ。


くそっ、そんな理想を持ってなかったらならなかったかもしれないのに・・・


関係ないですね。はい。





・・・大丈夫かな・・・フェルニ・・・。





青い文学いまさらだけど見逃した・・・。



走れメロス見逃した。


見たかった・・・見たかった!!


でもレールガンと被ってたんだよね。


しょーがないよね・・・しょーがない。


でも見たかったぁ。




今日、「言い間違いや」が「リウマチが嫌」って聞こえたwww


でも聞こえるといっちゃぁ聞こえる・・・よね?ね?




続きはLoving rabbitさんから貰ったバトンで~。
取り扱い説明書

フェルニ取り扱い説明書

製品名:フェルニ

対象年齢:14歳以上

適性動作環境:パソコンがあってゲームがあるところ

製造日:10月23日

製造元:どこでしょwww

保証期間:当社は一切の保障を負いません。

販売会社小売希望価格:ちゃんと世話してくれるなら安価でwww

販売価格:その人しだい


【以下動作方法】
泣かす:動作条件不明

笑わす:お笑い番組系視聴

悲しませる:かまってくれない

怒らせる:相手の態度による。それかもしかしたらツンデレのツン部分だったりするかもしれません。

楽しませる:アニメ・ゲームとかそんなもんを与えてくれれば

謝らせる:涙目で「嫌い!」って言うと確実に謝ります。

服従させる:デレデレ?

離す:きゅうり・貝類を持ってくれば

話す:基本的に話しますが興味がないとあっさり

倒す:反抗します。こっちも倒します。

騙す:あなた様の技量と腕しだいでございます。

黙らせる:放置すれば。しかし悲しくなります。

【メンテナンスについて】

泣かなくなった:不明

笑わなくなった:撫でてください。

悲しまなくなった:フェルニの心をポカポカさせてください。

怒らなくなった:ツンデレのツン要素が消えた可能性があります。撫でれば戻る可能性が。

謝らなくなった:「謝らせる」と似たようなもんです。

服従しなくなった:ツンデレのツン要素の可能性もあるので放置してみてください。

離れなくなった:あなた様に魅かれるところがあった、かもしれません。離したい場合はきゅうり・貝類を。

話さなくなった:放置してたらそうなります。なにかしてください。

騙されなくなった:私も学習した、ということです。

黙らなくなった:素直に言ってください。しかしその後悲しみます。

【本社より案内状を送るご友人様5名様】

フリーで。


スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

バトン貰ってくれて有難うです^^

ストーブ近くてもいろいろ残念なことがあるんですね^^;
ウチんとこもそうですょ~
ウチんとこゎストーブゎ廊下側の一番前にあるんです。
ウチの今の席ゎ廊下側で、ストーブの真後ろ。
でも、廊下側って寒いんですわw
いろいろと辛いですpq

長くなってしまいましたね すんません;_;
Loving rabbit #- URL [2009/12/01 20:37] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

いえいえ~こちらこそありがとうございます♪

そなんですよ;;
今の時期廊下側は寒いですよね。
辛そう・・・
頑張ってくだせぇ!

長文全然嫌じゃないんでおkですよっ>ヮ<
フェルニ #- URL [2009/12/02 20:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/730-fd02551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

