09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

別にデレてないよっ! 

12月ですね。


あと1ヶ月で1年終わりだね。


そして11月さようなら。


12月は冬休みもあって・・・


FF13発売~


案外先だと思ってた発売日もあと少し。


楽しみだねっ>ヮ<


そういやFF13のCM、吹いたww


先生が休むやつ。


「突然ですが~先生は明日からお休みします」


はじめて見たときはなんでだろう、と思ったけど


最後まで見て理由がわかった。そして笑ったwww


3年間、この日を待っていた。


FFが発売するから休むんですね。分かります。


そしてその気持ち、分かります。


フェルニだってぇ休みたいもん。


でもフェルニはいいけど大人が休むのは色々と~まずそ~。


いいんです。フェルニは休んで。


FFするためなら仕方の無いこと。


神様もお許しになる・・・。





んなわけないwww


17日って何曜日かな~?



あ・・・木曜・・・。



いやぁー(((;∧;)))


いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ・・・


そうだっ。休まなくても「早退」って言う手段があるじゃないかっ!


忘れてた~www



今回は街中戦闘あるのかな?


バトルの中で1番街中戦闘が好きなんです♪


街中は安全っていうお決まりのパターン


その中での戦闘はなぜか楽しいww


えっマジ?こんなところで戦闘できるの?wwwみたいな


覚えている中では・・・


FF7 ミッドガル


FF8 バラムガーデン


FF9 リンドブルムの狩猟祭


FF10 強制ブリッツの戦闘?




↑めちゃくちゃ好きだぁ~。





あ、そうそう席ね・・・



けっこー気楽っちゃぁ気楽。


周りに男子がいないのは本当に辛いけど。


1番後ろだからロッカーに背もたれできるし。


左側はストーブ以外なんもないから自由。


あ~でもやっぱきついわ。




今日FFの話ばっかだ・・・。


続きは例のCM。




category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

あぁー、俺もFF13やりてぇ~!

でもPS3持ってないといぅ・・・orz

cmはおもしろっすね(笑w

先生の笑顔に負けるww
かりぶ #- URL [2009/12/02 15:35] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

やっぱやりたいですよね~ww
PS3もってないとか・・・ドンマイです;;

cmはやっぱ笑ってしまうwww
先生がちょっと困惑してるww
フェルニ #- URL [2009/12/02 20:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/732-9b3f069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

