09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アンタなんか鼻詰まりで苦しめばいいんだぁ! 

「メタルギア ピースウォーカー」


OPS系が体に染み付いてやりにくい・・・。


言い訳だろって?


はい。言い訳ですね。下手ですもん。


最後の敵戦力を無効化せよ、何度死んだことかwww


行く途中もやられましたけどねww


最後のは4回ぐらいやられた。


戦車も倒せばすぐ終るらしいから5回目、ずっと戦車狙い。


RPG7でどーん、グレネードでどかーん、M60でドドド


案外あっさり。


なんで最初兵隊を狙ってたんだろ・・・。


そっちのほうが苦労した・・・。


てか燃料タンク壊したら動かないんじゃないのかよwww


そのあとフツーに動いてるんだけどww




今日の学校・・・いや今の状況でもある。


一言で言うなら




「生き地獄」。





理由は・・・


鼻水がぁ・・・。


すごいムズムズして鼻水が止まらないっていう。


泣けるwww


そして2時間目でポケットティッシュっていうものがきれた。


ハハハ・・・泣けるわぁwww


鼻水たらすわけにもいかないので最終手段。


トイレットペーパー~。


もうやだ・・・こんな症状・・・。


今もこんなんなんだもん;;


薬飲んだのに治まる気配が無いしさ・・・。


えぐっ・・ひぐっ・・・。


誰か助けてぇ。




今日の昼飯がなかったから朝ローソンでパン購入。


なんかねハムが入っててタマゴもあってチーズもあるっていう



いかにも美味しそうなパン♪


うまかったぁ~。


こんなパンがあったなんて知らなかった^^


コンビニそうそう寄らないもので。


帰りはたまごドック買って。


好きなんだよ~たまごドックwww


大好き~♪





明日長距離走大会・・・。


ついに来た・・・か。


やりたくねぇー。


でも走って帰れるんだよね・・・。


でもやだー><
スポンサーサイト

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

メタルギア・・・・
難しいゲームです
でもそこがいい

コンビニのパンはたまに食べるとメチャクチャ美味い
コービーは惣菜パンが多いですね
コービー #- URL [2009/12/03 00:09] edit

今日、雨でしたけど長距離走あったのでしょうか?

あったのなら、お疲れ様です(*>∀<)ノ))

なかったのなら、延期ですかね!?
かりぶ #- URL [2009/12/03 15:53] edit

コメントありがとうございます。

>コービーさん

そうですよ。
そこがいいんですwww
コービーさんもわかりますかっww

パン自体あんま食べないのでたまにこういうのを食べると感動するww




>かりぶさん

雨だったので延期、ですね~。
3学期にwww
かなり先に感じるww
フェルニ #SFo5/nok URL [2009/12/03 21:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/734-5822007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。