07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

嫌いだったら、相手になんかしてないよ・・・ 

珍しく9時に起床l。


メールが来たからです。はい。


迷惑だぁ。


アマゾンからメールだよ・・・。


ネット世界のね。


基本・・・てかずっとマナーモードなんだけど


アニメの録画する時は解除するの。


マナーのままにするとバイブ音がなっちゃうから・・・。


おかげで眠い・・・





べんきょーしなかったなぁ。


朝から「ニュースーパーマリオブラザーズwii」と体験版の


「ファンタシースターポータブル2」やってた。


マリオはいつの間にか家にあった。


けっこう面白いし・・・むずかったりするとこあるし。


お化け屋敷もちゃんと入ってる。


お化け屋敷やってて1番楽しい♪


隠しルートがけっこう出てたりするからかな。


あの例の1アップ方法もあるしww



まだ終ってませんがもうちょっとステージが欲しかったなぁ。


終わりそう、ってことです。




「ファンタシースターポータブル2」は昨日やり始めた。


ある程度までレベル・・・いや慣れると戦いが楽。



あぁ・・・眠い・・・。


寝よ。


おやすみなさい。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

個人的にはガンダムvsガンダムnext+を買いたいっすww

部活が終わった後に携帯を見たら

「メール件数71件」

何があった(°Д°)

となりました
ヴぁぜる #- URL [2009/12/06 14:58] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ガンダムですか~
操作がむずそうでむずそうで・・・。

71件ってwww
凄すぎるwwww
フェルニ #- URL [2009/12/06 23:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/740-a6ca35c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

