07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もっと疲れちゃえばいいんだ! 

心身ともにボロボロのフェルニです。


えー今日数学Iのテストがありました。


期末とカンケーありませんよー。


45分時間を与えられたんですが16分で終了。


見直ししても時間余る・・・。


・・・困った。


でもちゃんと見直し・・・してなかったんですね。


1問ミスってたwww


「kの範囲を求めよ」ってとこで答えが「-6<k<6」なんだけど


「-6<x<6」ってかいてミス。


おちこんだぁ・・・。


kとx間違えたぁ。


たったこれで5点引きって・・・。


まぁ過去のこと。気にしないでおこ。





で、走ってきましたよ。


外周2周。


ダメだぁ。へとへと。


足が・・・なんでかわからないけど首筋も・・・痛い;;


帰る気力もない。


自転車のっても持たない・・・。


坂なんかすぐ下りて自転車押して登ってたもん。


帰ってきてすぐ寝ちゃったww


それぐらい疲れた。


因みにあと外周2周、1回分残ってます。


金曜にやるそうで。


いやだいやだいやだいやだ。


誰か走りません?www




起きた後マリオプレイしてしまった・・・。


欲に負けちゃうwww




明日からテスト。


明日は家庭科と国語。


この2つって・・・どうやって勉強するの?

category: ひとりごと

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんわ!
走るのがんばってくださいww
ちなみに金曜日僕マラソン大会です(-_-;)

んー。
中学生の僕がいうのもあれなんですが・・。
国語は僕はですが、色ペンで書いた所やらワークの所やらを、
家庭科はミシンとかなら各場所の名称を覚えて~。ってしてます。

・・・・・当たり前のこと言ってすいませんでした<(_ _)>
僕これで点数ボロボロなんで期待はしないほうがいいかなとww

ではっ!
阿弥陀丸 #- URL [2009/12/08 19:28] edit

わっっ、痛いミスですね><
ウチゎしょっちゅうやっちゃうんで、よく親や塾の先生に怒られましたょwwwww

お疲れ様です~^^
長距離ってなんで異常に疲れるんですかねw
正直、長距離をやる理由が……
金曜日も頑張ってください^^b
Loving rabbit #- URL [2009/12/08 21:49] edit

ケアレスミスは僕も多いっすね;;

失礼ですが、
フェルニさんってけっこう頭良い方なんですか?

別に、頭悪いと思ってたんじゃありませんよっ!
かりぶ #- URL [2009/12/08 21:55] edit

コメントありがとうございます。

>阿弥陀丸さん

頑張りたくないけど頑張りますwww
マラソン大会頑張ってくだせぇ><

国語って覚えるところがあるのか?って感じなんでいつもなんもしないんですよ~。
家庭科は覚えなきゃダメですけどねww

自分も点数ダメですww


>Loving rabbitさん

痛いです・・・痛い・・・。
自分もけっこうやっちゃうんですよネ。
これで何回もったいないことしたか・・・

疲れました~
長距離だから疲れるんじゃないんですか?ww
てか走るから疲れるんですよwwwうん。
やんなくていいのに・・・。
金曜も・・・頑張ってきます・・・。


>かりぶさん

ケアレスミス無くすこと出来ないんでしょうかね・・・。

あれ。ばれちゃいました?
実は頭いいんですよ~

嘘です。全くの冗談です。
フェルニはバカですアホです。
頭悪いのですwww
フェルニ #SFo5/nok URL [2009/12/09 14:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/745-4a11858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

