07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

これでも飲んで元気出してよ・・・心配でしょ・・・ 

今日からテスト~


初日は家庭科&国語。


両方とも・・・ビミョー。


やってないんだよネ。ちゃんと。


家庭科は30分見てある程度覚えたけど


国語は・・・なにをしろと?


全くどこを勉強すればいいのか分からないんだよね。




で帰っててふと途中のセブンイレブンをチラッとみたら


「ファイナルファンタジー13予約受付中」っていう張り物が。


来週なんだな~とか思ってたら


なんだろう・・・頭の中で何かが引っかかってる・・・。


ファイナルファンタジー・・・


ん?今日何日だっけ・・・


ファイナルファンタジー・・・8日・・・あ!


そうか・・・そうだったんだ・・・!!


なんで忘れてたんだろ~


フェルニが忘れるなんてあっちゃならないことだぁ。





エリクサーの発売日だって忘れてた~www


ポーションも買ってたのにあやうくエリクサー買い忘れるとこだった。


でも下校時に金がなくっていったん家に帰ってから金補充。


そしてコンビニへゴー>ヮ<


なんとかありましたよ。エリクサー。


その時の気分といったらもう♪


やったーーーーーーー!!!みたいな?


3コ買っちゃったよ~。


600円。


1コ200円ってことです。


高いな・・・。


まぁ200円でHP・MP全回復できるなら安いもんかwww


ゲーム世界は売ってなかったり高かったりするから。うん。


これさえ飲めばフェルニのHP・MP全回復です。


ファイア・ブリザド・サンダーもできるし


プロテス・シェル・リフレク・へイストも


そしてフレア・ホーリー・メテオ・アルテマも!!


メテオとかアルテマぶっ放せば・・・


発動できればの話ですね。はい。


もしかしたらそんな力がフェルニの体内の中に眠っている・・・か・・・?


またエリクサー飲みてぇー。




実は明日に向けてのテストべんきょーしてないんですよ。


やる気しないんですよ。


エリクサー飲んだのに。


やる気は回復しないんでしょうか?www


もしかしたら元々やる気だけレベルアップしても0のままなんじゃ・・・。


MPが微塵もあがらないっていうのもFFとかドラクエにあるし・・・。


でもそれはそれで問題かwww


今日はファンスタ2体験版とゴッドイーターの体験版やってたよ。




明日は数学A&英語&保健。


だいじょーぶかにゃ?フェルニは。


行きにエリクサー買って飲むか~。


そうすりゃ朝から元気に・・・


なりたくもないけどね。





エリクサーってセブンイレブン以外に売ってるのか?


セブン以外で買ったこと無いんだよね。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/747-adab8420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

