05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いつまで引っ付いてるのよっ! 

12月9日(水) 2日目のテスト


数学A・英語・保健。


んとまぁ言いたいことは・・・





英語やべーーーーーーー!!


ほとんどわからんよ;;


単語しか見とらんかったとよ。


本文っちゃぁ少しも見てないぜよ。


本文についてここまで出るちゃぁ思っとらんかったとよ・・・。



口調が変?気のせいですwww


英語・・・やばいよ・・・


赤点にならないで・・・。




数学Aは・・・なんかもう出来ているんだか出来てないんだか・・・。


合ってる気がしないっていうんだろうか。


保健は赤点はないだろ。


ほとんど記号で答える問題ばっかだったから~ww




帰りにまたエリクサー買っちった♪


近くのスリーエフにけっこうあった。


なんだヨ・・・昨日遠くのセブンにいくことなかったじゃないかぁ。


でもあってよかったっ>ヮ<




今日も帰ってきて寝ちゃったwww


飯食ってすぐスピーって。


しゃーない。眠かったんだもん。


起きてゴッドイーターやって・・・


シユウ1人で倒せるようになったよ。


1回以上は死んじゃうけどwww


でも達成感はある。うん。


ヴァジュラは前よりも苦戦しなくてすんだ。


操作が慣れたからかな?


今は虎剣作ろうと頑張り中。


部位破壊して素材集め。


部位破壊狙わなきゃいけないから攻撃が当たってよく吹っ飛ぶwww


部位破壊なけりゃヴァジュラ戦けっこう楽になるのに。


うまくいけば死なないで・・・。


1人では無理ですけどね。






うん。べんきょーしてない。


ハハハ・・・ハァ。


明日からヤバイのに。


明日はOCと化学。


OCはどうにかなる。問題は・・・


化学だ。


毎回平均点が低い教科。


点数が取り難いということ。


それにフェルニ化学苦手だし・・・。


前回5位だったのは奇跡です偶然です運が良かっただけですっ。


今回は一週間分やってないし内容よくわかってないし。


どどどどうしよ・・・。



category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/749-95903c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

