05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アンタなんか知らない! 

12月10日(木) テスト3日目


OCと化学。


OCは赤点ないだろ、って感じ。


化学はね・・・


あれ?べんきょーしてなくてもいけんじゃん?って感じ。


熱化学方程式はさっぱりですが。


pHもさっぱりですが。


でも浮かれちゃダメかも。


1番平均点が低く、点数がとれないのが化学なのだから。


どうなんだろ・・・。




帰ってもちろんゲーム。


はい。分かりきっていることですね。


ゴッドイーターです。


虎剣作るために。


2時間ぐらいヴァジュラ狩ってようやく素材がそろいましたwww


2時間って・・・おい・・・。


爪と牙が出なくて・・・。


そして作るのに金がかかりすぎ・・・。


足りたけどね。


虎剣の感想は・・・


攻撃力は高い。けどバスターだから使いにくい。


ショートの獣剣に慣れちゃったからそう感じるんだろうな。


でも獣剣より2倍以上攻撃力あるんだよな。


バスターはスタミナ消費は高い・・・。


フェルニは・・・ショート派かも。


5回連続攻撃できるし、攻撃最中にかわしやすいし。


虎剣作ったからすること消えたんだよね。


チャレンジミッションは無理だし。


フェルニの技量では無理です。


なにしよ・・・。





そういや今日、みかんとオレンジが別物だと知りました。


まだよく飲み込めていませんがwww


親に「みかんとオレンジって一緒でしょ?」って聞いたら


「・・・は?違うでしょ?」だと。


そのあとバカにされましたヨ。


フェルニには・・・一般常識というものがないんですね;;


わかってましたがwww


ごめんねこんなフェルニで・・・。





最終日は数学Iと地理。


この2つは別の意味で頑張らないとっ。


数学はめざせ満点!


地理は今度こそ赤点とらないようにしないと・・・。


そう言っておきながらべんきょーしてないのは皆さん分かっているはず。


なんか「テストでフェルニを抜かしてやる」って2人に言われた。


抜かせるって。べんきょーしてないんだからさぁ。


ってなんでフェルニを抜かそうとするんだ?




あ・・・明日体育の残り走るんだ・・・。


いやだいやだいやだいやだいやだ。



category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

ゴッドイーター気になってるんすけど、どういぅゲームなんですか?
かりぶ #- URL [2009/12/11 16:18] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

簡単に言っちゃえば・・・モンハンみたいな狩ゲーでしょうか。
フェルニはモンハンやったことありませんがねwww
フェルニ #- URL [2009/12/11 17:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/751-20f8c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

