07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

別にあんたのこと、心配していったんじゃないんだから! 

今日は見てない録画アニメを一挙に見たよ。


けんぷファーだとかにゃんこいだとか生徒会だとか・・・


けんぷファーは3話分も見てませんでしたヨ。


いやぁ~いつの間にか事態は大きく変わってたんですね~。


会長のキャラがビミョーに変わってるし


楓なんかすげーキャラ違う。


会長は積極的でデレっぽい部分も感じるような・・・。


楓って・・・戦うんだね。


洗脳も使うしなんだあのキャラ。


ナツルは相変わらずすごいニブイっと。


かわらねぇなぁwww



そういやレールガン、面白くなってきた気がするwww


木山の過去が明らかになってそして最後の良く分からないあれ。


あ~楽しみwww






まぁその・・・ネタがないんですよ。


今日も遊びに行ってたし。


ほとんどトランプで大富豪やってました。


大富豪?大貧民?どっちが正しいの?


名前でも困ったんだけどルールでも困った。


バラバラなの。ルールが。


2・ジョーカーあがり無しだとか、革命中は8切が出来ないとか。


みんな当たり前にやってきたルールがひとりひとりあって違ったりするから・・・。


なんかトランプのカルチャーショックみたいな?


4人でやってたから大富豪・富豪・貧民・大貧民のランクで結果は





大富豪1回
富豪5回
貧民8回
大貧民1回




リアルで言うなら平穏な生活を送ってましたww


富豪は途中から3連続


貧民なんか6連続でなってたから・・・なんかもう途中から


「貧民の座は誰にも譲らん!」と趣旨を間違える始末。


平穏が1番だから・・・いいんです♪





明日から学校。


明日から冬休みまで3時間。


・・・明日体育の追走。


うえ~ん;;



category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

大富豪、大貧民?
懐かしいですね!
どっちが正しいのか…
学生の頃、昼休みとかにやってましたよ。

意外と嵌るんですよねー
やっぱり人数は4,5人くらいが丁度良いですよね。
結構ローカルルールがあって面白いし
ルールを考えるのも楽しかったですね。

3人でやったり8人でやってた時もありましたが
3人でやった時は革命やり放題だったしw
8人の時は全然そろわなくて上がれなくてゲームに
ならなかったりしましたねー
本当なつかしいですわ。
nyago-sys #- URL [2009/12/13 23:58] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

自分も昨日久しぶりにやったもんで懐かしかったです♪
これってどっちが正しいんでしょうかね?
こっちでもやってる人はいますよ~。

はまりますねwww
確かに4、5人あたりが1番いいかも。
でもルールがばらばらで困っちゃいますよ~。
あ、でも考えるまでは思いつきませんでしたww

8人ってwww
だいたい一枚だしじゃないですかwww
やっぱちょうどいい人数がいいですね。
フェルニ #- URL [2009/12/14 20:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/757-cef4da69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

