09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

暇そうだから誘っただけで別に君を誘いたかったとかじゃ・・・ 

なんなんだ・・・テスト返しだけの3時間って・・・


テスト返し終わったら暇すぎるwwww




今日は保健・数学A・化学のテスト返却。


どーでもいい教科だよ。うん。


保健は記号問題ばっかというだけあって


74点。


まぁまぁじゃん。


赤点じゃなけりゃぁいいんだ。




次数学A。


出たよ出たよ計算間違い・・・。


点数は52点。


今回のテスト範囲のとこ理解してないんですね。わかります。


だってぇ・・・わかんないんだもん;;


赤点じゃなけりゃぁいいんだ。(2回目



化学は若干気になってた。


赤点じゃないと少し自信はあった。


50~60点ぐらいだろうと。


返されてテストを開く。


・・・


ひとまずテスト・・・閉じようか。


ふぅ・・・


あ、あれ?おかしいな。こんなはずじゃ・・・。



って思いながらもう1回開く。


・・・見間違いじゃないな。


78点。


予想とだいぶ違ってびっくりしたwww


だってあの取り難い化学だよ?


フェルニの苦手教科の1つ、化学だよ?


中学の時よりもいいんだけど。


78点ってあんまよくないかもしれないけど


フェルニにとってはすごいんです。はい。




で追走。


に行く前に途中大富豪1回やりました。


ここでもルールが違う・・・。


どうしてこんなに違うのか。




今日で追走は終わったし、いやなものはない。


わ~い>ヮ<

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

フェルニsんとこもテスト返却されたんですね^^
70代いけるなんて……!!
いーなぁwww
ウチもっと低いpq
自信あったのに~ ってのがありました。
でも予想を上回ってるなんて凄いです><
苦手教科でそこまでいけるなんて凄すぎです~>w<

大富豪ってやる人によってルールが違いますよねー^^;
この前友達とやるとき、ルールの話でどんだけ時間かかったかwwww

追走 お疲れ様です^^
Loving rabbit #- URL [2009/12/14 21:29] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ただいま返却されています♪
苦手教科であれまでいったのは奇跡ですww
ほんと・・・びっくりです。

ルールが違って困りますよ本当に。
どうしてこうも違うんでしょーかネ。

追走、ちかれましたww
フェルニ #- URL [2009/12/15 20:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/760-1b7396d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

