07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

君は大切な人だって思ってなんか・・・ 

今日の返却テストは・・・


英語・OC・家庭科。


どーでもいいって思ってた教科です。



英語は・・・


47点。


ビミョーwww


平均点こしたからいいんだよ。


赤点じゃないからいいんだよ。


わかる~?



OCは計算ミスとか色々あって4点アップ。


ビミョーな点数なことには変わりありませんが・・・



え~と68点。


友達は80点とか・・・


いいんだ・・・赤点じゃなければ。




家庭科はどーでも、本当にどーでもいい。


テスト返却されて42点てのを見た後英語の冬休みの課題をずーっとやってました。


採点ミスがあるかもしれないけど、それすらもチェックしないで。




あ、そうそう。英語の冬休みの課題で思い出した。


家庭科の時間にやっててある問題があったの。




アン・シャーリーはもっとも人気のある若いヒロインのひとりとなりました。
Anne/most popular/young/one/of/the heroines became/.


↑日本語にそって並び替える奴です。




わかりますか?これ。


ちなみに自分は解けませんでしたwww


バカだものww



で答えが・・・



















Anne became one of the most popular young heroines.




わかりました?こうなった人はすごいです。


え?なぜって・・・




絶対答えがでないからさ~。


よ~く見てください英語の並び替え部分を。



問題  Anne/most popular/young/one/of/the heroines became/.


答え  Anne became one of the most popular young heroines.



Anneまではあってます。


問題はその次から。


becameはどっから?


becameの単体は無いんです。


あるとすればthe heroines becameの部分です。


だけどこれでひとつのまとまり。


ということは・・・




答えなんか出せないんです。


ちくしょ・・・やられた・・・。


バカだから元々わからなかったけどねwww


あとちょっとで英語の冬休み課題終わりそ。




そういやニードレス終っちゃったね。


けっこー面白くて好きだったんだけどなぁ。


残念。


まだ第二部あると思ってたのに。


山田の女装とかみたかったな。





明日は球技大会か。


フェルニはバスケです。


サッカーもあったんだけど


フェルニにはできないヨ;;

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/762-980e59b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

