09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

仕方なくそばにいるだけだから。わ、わかった!? 

寒いよ・・・


こんな日に球技大会だと?


ありえねぇ・・・。



ってことでやってきました球技大会。


フェルニはバスケ。


昨日も書いたとおりサッカーは体力持たない。


バスケは大体体育館・・・。


ありえねぇ・・・(・∧・;)


こんな寒い日に体育館でバスケとか;;






寒かったです。


体育館、寒いです。


まだ外の方が暖かかったかもしれない。


試合までの時間座って待ってたら


手が・・・かじかんでくる。


うえーん。





で試合。


1回戦目 敗北



終わったぁ~


わけでもなく次に敗者戦。


でもね・・・敗者戦までの時間がありすぎる。


敗者戦は4試合後。


前半7分後半7分。


ってことは1試合14分。


それが4試合分あるから大体1時間後。


そ・・・それまで待てと?


このさっみー体育館で?


本当にいやでしたヨ;;


地獄地獄。





1時間後敗者戦。


因みにフェルニは前半です。


ほとんどサポートみたいな感じ。


シュートテクニックないし~しょうがないの。うん。


「もうこれ終わればやることないし精一杯やろ。」と思いながらやって前半2対2のまま終了。


へとへとで端っこに座って後半メンバーと交代。




・・・ん?なんか手招きしてる・・・?


・・・へ?


・・・え・・・マジで・・・?


後半メンバーが突如1人消えたからフェルニが後半も出ることに。


・・・あ、ありえない・・・。


前半で体力切れました。無理です。キャー。


だれかエリクサー持ってきて・・・。



後半戦開始。


やばいって。ヘルプみ~だって。


後半も前半とほぼ変わらずサポート。


前半と違うのは偶然フェルニが1回点を入れたことと体力が切れてたこと。


7分が・・・こんなにも長いなんて・・・。


結果 2対18でこっちの勝ち。


へとへとだ。なにも・・・なにもしたくない。




バスケ終わった時からかな。足がいたい。


疲れたから帰ってきて寝ちゃいましたww






明日は最後のテスト返却・・・


数学I・国語・地理。


色々な意味で興味津々な教科が返ってくる。


数学はいい点数か。


地理は赤点じゃないか。


国語は・・・どーでもいいかもwww


そして


FF13が発売~♪


このために頑張ってたといっても過言ではありませんwww


楽しみだぁ♪



category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/764-d5327502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

