09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何なのよ!勝手に人の心掻き乱さないでよっ!!(涙 

なんで学校に行くんだろ・・・


授業無いのに。


することないのに。


冬休みたくさんくれてもいいんだよ?www




今日は・・・総合と防災訓練でした。


総合めっちゃいやだった。


なにをやったのか・・・



小論文。


はっ、フェルニが書けるはずなかろうて。


作文自体無理なフェルニが小論文を書けるとでも?



無理無理無理無理www


200字以上書けって言われて紙渡されたんだけど


ペンが動かない。


あーーもう!!こういう関連物はいっつも出だしで止まるんだ!!


出だしで止まるから書けないしさぁ。


考えるのも面倒になってきてついにふて寝。


もう知らないっ!!


ほんと、これスラスラ書ける人尊敬します。


そして泣きたくなるwwww




防災訓練は地震の時の避難訓練。


まぁあの席ででっかい地震が起きたら確実にフェルニさよならです。


後ろロッカーあるし。


蛍光灯の真下だし。


いちおう窓ガラスの近くだし。


まず後ろのロッカーが頭に飛んできてさよならでしょう。


ロッカーさえ防げば生存確率は格段にあがるはず。


防げれば。



そういや朝地震あった~。


そして気づくフェルニもすげ~www


てか偶然フェルニが起きた数秒後に地震~。


そう。いつもの「フェルニが突然早く起きた後に何かが起こる現象」。


え?長い?しゃーないじゃん。説明の仕様がないんだもん。


予知能力?





FFはしょーじき言うと・・・


あんま、いや全然進んでない。


オーディン倒してサッズに変わったとこ。


ずっとポイント稼いでました。


ライトニングとホープの能力をその時の限界値まであげるため。


ホープ強いでしょ。


で、サッズ達に変わったときポイント数が3965にwww


余裕でアップできるだろうと全部あげたら


残ったポイント 295ぐらい。


4桁が懐かしい・・・


ボムの形が変わってたことにビックリしたなぁ。



category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

 

ども、ブログペットのプロフから来ました。
うちも文章書くの苦手です。正直あの頃(学生時代)はあなたと同じくペンが動きませんでしたよ。
とはいっても小論文は奇跡的になかったー。
土星さん #bPk5cMXc URL [2009/12/19 02:27] edit

Re:  

コメントありがとうございます。

どうも~♪
正直動く人がすごいと思います。
尊敬しちゃいますww
小論文なかったんですか・・・
自分もやらなくて済まないかな・・・
フェルニ #- URL [2009/12/19 20:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/767-6cbef678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

