09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ベ、別に待ってた訳じゃないんだからね! 

ううぅ・・・


腹が・・・腹がぁ・・・


痛い。痛すぎる。


うずくまりたい・・・。


12月になってから急に腹痛が増えたなぁ。


特に真夜中の。


なんで夜中の腹痛はこんなにも・・・。


うぅ・・・腹が・・・。




今日、友達と遊んでました。


遊戯王と大富豪。


未完成デッキトゥーンはダメだね。勝てない。


もともと弱いんだけどね。


で大富豪。


3人でやってたんで強いカードが来る来るwww


ジョーカー二枚いれたから余計にww


最初平民2回なったあとしばらく大富豪。


その中で面白い手札がwww


2が4枚とジョーカー2枚独占wwww


確実に負け無しwww


大体革命して1上がり。


ブーイングが来るwww


勝つためだもん。





FFは・・・


ガプラ樹林に行って今サンレス水郷。


エンリル、エンキ倒した後クリスタリウムレベルアップして


ついに7000以上たまったCPが使えると思って各ロールあげたら


・・・たりない・・・。


7000以上あったCP全部つかっても足りない。


あんなにためたのに(残ってただけだけど)


どうしてもこれをあげなきゃ次に進めない!


というわけでCP貯めてきます。


てか進むの遅いかっwww




最近地震多いね。


なんか怖いね。怖いよ。




まぁ・・・その・・・うん・・・



ネタがないってことさ。うん。

category: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

ぼくも。 教室の席が廊下側なんですきま風がピゅーピュー吹いてきて・・・。

おなか死ぬ・・・orz
かりぶ #- URL [2009/12/20 13:47] edit

大丈夫ですか?
やっぱ寒さが原因ですかね^^;
ウチも気をつけなきゃ><

大富豪w
ジョーカー二枚で2が四枚wwwwww
勝利の神様 降臨じゃないですか♪
Loving rabbit #- URL [2009/12/20 17:43] edit

コメントありがとうございます。

>かりぶさん

それはそれは・・・
お気の毒に。
てか腹大丈夫ですか?
冷えちゃうと本当にダメですネ。腹は。
自分はあいにく窓側に近いほうなのでwww
ストーブもあるしwww



>Loving rabbitさん

ん~いまのとこはwww
このきびし~寒さで冷えちゃうんですよ。
常におなかはポカポカに♪

さすがにその時は笑っちゃいましたよww
ほかの友達は始めるときから戦意喪失状態。
神様、ありがと!
フェルニ #TY.N/4k. URL [2009/12/21 13:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/770-eefd2286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

