09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

き、君に暖かくしてもらっても嬉しくないから! 

今日の学校、辛かった;;


1時間目からずーーーーーっと





体育館。


寒いです否寒すぎです!!


1時間目1年だけお話。


お叱りじゃありませんよ?お叱りじゃ。


お話は聞いてませんでした。


寒すぎて集中できない。てか聞きたくない。(え


手が、肩が、背中が、全部寒い。



2、3時間目は自転車事故についてDVD視聴。


もち体育館。


寒すぎて聞いてないけど・・・何か?


床も寒いしどっからか風がピューって。ピューって。


もうね腕を裾にいれてましたヨ。


ずーっと。


終わって教室帰った時、フェルニの机に日の光が♪


窓側に近いって・・・サイコーwww


日の光ってこんなにも暖かい物なんだネ;;



って思ったけど下校時、強烈な冷たい風がビューって。ビューって。


お日様の光暖かい?なんで思ったんだろ。


ただただ「寒い」。ただそれしか思ってなかった。


さっむーい体育館の後に強烈な冷たい風・・・


腹冷えちゃうよ?




次は恒例のFF話。


ネタ無いからいいのだぁー。


異論は認めないじょー。






サッズの足音がなんかFF8のスコールの足音と一緒のような・・・


ええ。ノーチラス終わりました。


かったるかったぁ~。


全部覚えさせたよ。フェルニクオリティーを突き通したよ。


ボス弱かった~。


でもサッズの召喚獣は別。


2回やられた・・・。




今ノーチラスの後の・・・


船。飛行船?


名前覚えてないです。


CPはサッズで頑張って稼いだから5万ちょいあった。


ファング以外。


ファングはだいたい4万。


足りなかったよ。ファングだけ。


5万ちょいあったライトニング達さえ残ったの9000だったもん。


もう・・・今後が面倒だなって思うよ。


今、CP5万ためるのを目的に敵を倒してます。


あと・・・24000・・・。


たるい!!


敵も船からめっちゃ強いし。


死んじゃうほどフェルニは弱くないですけどね。


サイコム兵士で2万あるし。


ライトニングで1000ダメージ以上与えてるのに減らね。


あぁ・・・たるい・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/773-8dd6e145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

