08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

す、好きなわけ無いでしょ!勘違いしないでよね! 

大掃除・・・


今年何回したんだろ。


はい。今日の学校内容 大掃除。


不運なことに教室。


1番かったるいんだってっ!教室は!


保健室・・・が・・・いいなぁ。


でさらに不運なことに雑巾。


水つめてぇよ;;


感覚が消えてく。


掃除どころじゃないよこれは。


それとおなかが・・・。


その苦しみを耐えながら掃除終了。


9時半。


1時間で学校終わりって・・・


サイコーすぎる♪


もうさ~行かなくて本当にいいんじゃない?ww




下校時に寄り道。


バカなフェルニ。おなかが痛いのに寄り道って・・・。


そのせいで腹痛悪化。


本当にバカだな。




帰ってきて冬休みの課題をちょっとやってました。


数学Aを終わらせて今国語。


あ、もちろんちょこちょこFFやってますよ?


国語の課題が1番めんどい。


漢字書き取り。


表だけで300回以上書き取り。


プリント1枚半あるから900回書き取り。


やってらんねーーー!


このままプリント投げ出しちゃうじょ!!


夏休みのよりかはいいよ。


夏休みは1500回だからね。


でも多いことに変わりないんだよ;;


冬休みは25日から。


その前に終わらしたい。


25日・・・。


なんだ。ただの金曜の平日か。


なんかあったっけ?




そういや寝ちゃったんだよな。


漢字が進んでない・・・。



明日休み♪


のんびり・・・はぁ・・・。


なんでかやるせない気持ち・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/777-d1fc1706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

