09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

俺のどこが素直じゃねぇんだよ! 

今日はゼルダの発売日。


やるゲームが増えて困ります(汗



え~と・・・何書こう・・・。


そういやもう冬休み突入してる人もいるんですよね。


こっちは明日まで学校行かなきゃいけないのに・・・。


あ~忌々しいですぅwww


なんでこっちも火曜に終業式してくれないんだ・・・。


朝起きるのがどれだけキツイか。


寒い中自転車に乗って学校にいくのがどれだけ辛いか。


どーせ終業式したあとすぐ帰るんでしょ?


・・・火曜にしてくれよ・・・。


んなこと思いながら冬休みの課題やってました。


漢字は終わったよ。


のこりOCだけ。


終業式に課題増えたら泣くけど。


増えても明日終わらすけどね!



夢でなんかやっててね・・・


うん。覚えてないんだ・・・。


でも最後だけ覚えてる。


階段、一段踏み外したんだ・・・。


その瞬間ガバッ!って起きたよ。


アニメとかマンガで悪夢を見た後によくみる起き方をしちゃったよ。


あんな起き方、実際には絶対やんないだろうと思ったんだけど・・・


貴重な体験しちゃったね♪


あとあと踏み外した時夢なのにある感覚が感じたんだよ。


ん~と・・・ジェットコースター乗って落ちる瞬間の感覚?みたいな?


久しぶりだ・・・あんな感覚。





今、ゼルダとFFダブルでやってるよwww


ゼルダはまだまだ序盤。


FFは・・・


けっこーいった。


・・・いや進んでないかも。


ロール全部開放されたからCP消費量がハンパねぇ。


たくさん貯めるか。


てかその前にボスもうちょっと強くしたほうが・・・。


ボス戦でやられたことないんだけど・・・。


強そう。だけどすっげぇ楽しみ!って思ったバルトアンデルスも


予想外につまらなかったし。


苦戦しなかった。


あの強い全体攻撃は確かに強かったけど・・・


赤く点滅するまでには行かなかったし。



それに比べてバハムートは危険。


やべぇ。HPもないしタイムリミットも・・・。ってナ感じ。


アレクサンダーは弱すぎwww


バトルメンバーはほぼ確定かも。


ライトニング・ホープ・ファング。


ホープいないとなにも始まらない。


うん。ホープ重要。


そしてかっこいいよホープ。




キングベヒーモス強さ桁違いすぎて吹いたwww


いやアダマンタイマイの次元を超えた強さに笑いが止まらないwww


11章で出すか?こんな強いモンスターたち。


スクエニさんも笑わせてくれるwwww

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

FFいいなぁー。 おれもPS3を持っていればやるのに!!
かりぶ #- URL [2009/12/24 16:23] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

FFはいいですよ~。
PS3手に入れたらぜひやってみてください!
フェルニ #- URL [2009/12/25 21:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/779-94c17b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

