09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アンタなんか・・・大嫌いだからね! 

ふへぇ。


2学期終わったぁ。


今日は終業式だけ。


かったるかったぁ。


校長の話は10分で終わったよ。


案外短かったんだけど・・・


そのあとの・・・なんだっけ・・・


まぁ他の先生の話があって・・・。


それがけっこー長かった。



終わった後、プリント配布。


課題プラスされなかったよ~♪


で最後に通知表&2学期期末のテスト成績結果の紙配布。


ドキドキしてましたよ。


通知表はね~




基本的に変化無し!!


下がってたり~上がってたり~色々♪


そんな中で1番嬉しかったのが数学I。


1学期「9」だったのが2学期「10」に♪


サイコーランク~。


あとは化学。


意外にワンランクアップの「9」。


これは驚いた。


苦手分野の化学が・・・ねぇ。


クラスと学年順位は・・・


1学期とまるっきり変動無し。


クラスが9位で学年が99位。


成長してないんだな・・・俺・・・。





課題・・・


やる気が消えてやってない。


もうちかれた・・・。


FFの欲望に負けてFFやってます。


課題やれー!とか言わないで;;


ゼルダも平行してやってます。


FFはね・・・進んでないよ。


ずっとモンスター狩ってた。


アンフィスパエナとかキングべヒーモスとかね。


アダマンタイマイ以外勝てるモンスターだらけでよかった。


アンフェスパエナは1体だけなのにCP3500も貰えたwww


だからずっとハンティング。


ブレイクすれば1万や2万ダメージは当たり前。


といっても1つのロールを全部覚えるのが精一杯。


全部覚えるのはさすがに・・・。


色々探索してたら・・・


ゴブリン・・・いたね。


FF定番?のモンスターがこんなとこにいたとは・・・。


しかもかなり強いし。


強いってか・・・なかなか削れない・・・。


あ、そうそうホープが「ガ」系の魔法覚えたよ。


ファイガ・ブリザガ・サンダガ・・・etc


威力高いです。そしてかっこいいです。


ファイガ発動した時のあの迫力・・・。


おおおぉ!って感じ。


ブレイクして弱点の「ガ」系の魔法はなったら1万いったりするもん。


ライトニングたちもブレイク無しで2000ダメ以上行くようになったし。


でも・・・弱いな。


雑魚モンスターは楽勝だけど。


もっとやりこまなきゃね。うん。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/781-ba914f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

