07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こんな日にお前と一緒になんて・・・う、嬉しくねぇよ・・・ 

彼女とかに「一緒にいれて嬉しい?」とか言われたら↑みたいに答えるかも。


タイトルみたいじゃなくても「ん・・・別に」って答える可能性がある。


んまぁ気にしないで。




今日、何もない金曜なんだよね。


てっきり土曜かと思っとった。


だって何もない平日の金曜にフツーに学校行かないで家にいるんだよ?


そう思っちゃいますよね~。


うん。今日は何もない平日の平和な金曜。


そして冬休みとつにゅー。



ん・・・。


・・・


ネタ切れが続くぞ・・・。


冬休みの記事どしよ。


今日でさえないのに。


ずーっとFFってなわけにはいかないし・・・。


でもそれしかやってないもんなぁ。





あ。そういやサンタさんのプレゼントありました?


うん。フェルニはなかった♪


サンタってクリスマスにくるんだよねー。


クリスマスってなんだろねー。


てかそんなものあったっけー。


クリスマス?なにそれ美味しいの?


美味しいなら食べてみたいなー。






んとね・・・FFとゼルダしかやってないよ?


この何もない平和で穏やかな金曜日の平日にFFとゼルダやって何が悪い?


することないからしゃぁ~ねぇ~んだぁ~。


と言っても全然進んでないけどね~。









FFはねぇ・・・


タワーに行った。


ボス倒した。


なんかさ~敵があんま強くない・・・。


ホープが強すぎてwww


敵がたまってるとこに「ガ」系の魔法やってくれるから助かるし


ダメージも高い。


マジでホープいないと戦えない。


全員HP3500以上超したよ~。


ライトニングとファングは4500超え。


もう達成感ありますよ♪


わーいww

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/783-c83165d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

