05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おなかなんか・・・痛くないんだから・・・ 

ふにゃぁー。


1時まで寝てたフェルニです。


んとまぁ1日の半分を睡眠でつぶしたので


なにも・・・してません。


1時まで寝てたのはある意味嘘であったり本当であったり。


途中で起きたんですよ。


・・・腹痛で。


夜中の腹痛にいつも抗ってしまうフェルニ・・・。


くそぉ・・・腹が・・・腹がぁ・・・。


しかし今ものすっごく寝たい。


そうだ。このまま目を瞑れば寝れるはずだ。


そうこのまま・・・




やっぱ無理っ!;;って。


いやだって・・・寝たいじゃないですかww


でもこのまま寝れてもすぐ起きちゃうんですよね。


さっさと行けば済むものをどうして抗うんだろ・・・。



そんななかケータイニュースを見てたら


「またまた箱根をエヴァが席巻!?神奈川がアニメで盛り上がってます」


なんか・・・前もあったよーな。


エヴァとタイアップした観光パンフレットの箱根補完マップ


しょーじき言っちゃうとね



めっちゃ欲しい♪


なんかわからないが欲しいんだ。


マニア心?


あと「第3新東京市土産箱根二子山」っていう饅頭も。


いやぁ・・・名前からしてエヴァだなぁ。


うん。エヴァ。


UCCコーヒーも箱根の名所とエヴァキャラクターがカップリングしてるんだって。


マジで買ってみたいwww


川崎市では「天体戦士サンレット」、大倉山が舞台の「夏のあらし!」とか・・・


神奈川がアニメの聖地になるならバンザーイ!ですよ。


応援しますよ~。


この調子でもっとアニメの聖地増やそうぜ!!(おいおい





ん~FFしか書くこと無い・・・。











12章行こうと思えば行ける状態。


2回目の・・・9章で出てきた「あれ」を倒した。


やっぱ・・・弱いな・・・。


ただ攻撃してたら勝てたよ。あれ。


前より弱くなったんじゃ・・・。


でも貰えるCPハンパねぇ。


10万って・・・。


できれば何度も戦わせていただきたい・・・。


クリスタリウムもレベルアップして49万あったCPを使える~


と思って使ったら1つにだいたい20~30万使って1つのロール覚えた・・・。


・・・すげぇ・・・。


消費量ハンパない。



今CPためてるの。


で全員HP4900超え。


ホープが4955。魔法攻撃力1423。


ライトニングが6621。物理攻撃力1653。


ファングが7075。物理攻撃力1497。


雑魚モンスターがもっと弱く感じる。


もっと強化するよ。うん。


強化したあとがめっちゃ楽しみ♪

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/785-0edeea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

