09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お、俺がいつデレたんだよ! 

はふぅ~。


眠いです・・・。


レールガン見た後寝たんですがね・・・。


ん~2時に寝たのか。


起きたのが11時半。


睡眠時間9時間半か。


10時間寝ないとダメなんだ僕。


ん~やっぱ・・・


僕っ娘好きだな。


あ、話変わった・・・。




今日どんべいのそばのCM見てなぜだかわからないけど急に食べたくなった。


おいしそ~ってな気分に。


大晦日が近いからかな?ww


めっちゃ食べたいんだけどwww


普段はうどん派です♪


そういや今年もあと今日含めないで4日。


・・・長かった・・・。


長かった・・・長かったゼ。


年越しそばを食べるのも後ちょっとだ。


がんばろ・・・。















FFは12章の「俺たちノラは・・・」っていうセリフまでいったよ。



12章から雑魚モンスターがパワーアップ。


キングベヒーモス倒せないと先にいけないって言うwww


まぁ倒せましたがね。


変身してHP全快になるのが困る。


最低ライン、キングベヒーモスが倒せるぐらいですね。



↑の強いやつ、フンババも出てきやがった・・・。


変身しての2000ダメ以上はヤバイだろ(汗


そこらへんの低いHPだったらお陀仏ものだ・・・。


アダマンタイマイの弱体版のアダマンケリスも強い。


踏み付けで1000以上だと・・・。


もうこっから戦闘集中しよ・・・。


12章で2回やられちゃったよ。


ベヒーモス零式で1回。タイラントとウェリエンの戦闘に乱入してのウェリエンに1回。


ラッシュアサルトにしてたから回復間に合わず。


まさか負けるとは・・・。


油断しちゃダメですよ?


ジャガーノート、なんか弱く感じる・・・。



今ライトニングHP8201。物理攻撃力1813。


ホープHP6325。魔法攻撃力1788。


ファングHP8225。物理攻撃力1872。





はい。姉さんの攻撃力、ファングに負けました。


オレ涙目。


ホープには魔攻で負けてますがホープは好きなキャラなのでいいんです。


ファングに負けるのはいささか許せない。


だって・・・


主人公の立場ないじゃんかぁ。



あと個人技をパーティーメンバーのだけ見たよー。


ライトニングはシーンドライブ。


攻撃の連続連続。


かっこいー♪


でも威力なさすぎwww


すべてのゲージを使って発動する技じゃないね。


でも映像は楽しめるよ♪


映像ではライトニングのが今のとこ1番好き。


ホープはラストリゾート。


一瞬ホーリーかと思ったwww


まぁ敵全体に無属性ダメージ。


これもすべてのゲージ使うほどじゃない。


映像は・・・ビミョー。


ファングはハイウィンド。


真っ先にFF7を思い浮かんだwww


どこぞの飛空挺かとww


これは・・・


映像も威力も好きじゃない。


映像あっつーま。威力弱い。


でもセリフかっこいいです♪


「さよならはいわねーぜ!!」だって~。


うわ・・・かっこいい・・・。


そしてどっかのアニメとかで聞いたことがあるようなwww




結果的に個人技はかっこいいが弱いんですね。


ヴァニラ以外。


ヴァニラだけ明らか強い。


「デス」だよヴァニラは。


即死技だよ即死技。


優遇されすぎ。


皆さんも1回見てみては?

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/787-a874bc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

