07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別に泣いてなんかいねぇよ・・・ 

こう思いたくないんだけど・・・


もしかしたら、ってこともあるし・・・




アスラクラインとそらのおとしもの・・・終わった?


まっさかねぇ・・・


次回予告がなかった気がするのは気のせいかなぁ?


アスラクラインは終わった気がビンビンするのはなんでだろ?


終わったとしたら・・・


涙目状態になるww


だって面白いじゃん。嵌るじゃん。操緒とニア可愛いじゃん萌えるじゃん。


ニアは10歳と15歳どっちも好きですが・・・何か?


ん~でも個人的には15歳のほうが好きかな。


どーでもいいですね。わかります。


終わってないと願う・・・。




そらのおとしものは終わってないはずだ!


あんな曖昧な終わり方などありえん!


ニンフの可愛い笑顔がもう見れないはずがない!!


ニンフ可愛いよニンフ・・・。


ちゃんと起きて生で見てたんだけど


ニンフ可愛いすぎるwww


くそっ。なんで録画しなかったんだ俺!


恨むぞ俺!!


そこ、おかしいとか言わないの。


わかってるから。自覚してるから。ね?


だってニンフ可愛いもん。


感想はねただただ・・・


ニンフ可愛い&智樹かっこいい。


智樹がいつになくかっこよかった。


かっこいぜ智樹!!



そらのおとしもの・・・終わってないよね?;;











FFは・・・





終わったよ。ストーリー。


いやぁ・・・まさかまさかのラスボスに苦戦。


初めてだ・・・FF13の苦戦・・・。


HP600万ぐらいあるやつね。


3回あるうちの2回戦目?のやつ。


状態異常でかなりへこんだ。


セフィロスみたいな技の名前の後の毒で3回ぐらいやられた。


即死技がまさかのリーダーのライトニングにあたって運悪く即死で1回。


落ち込んだぜ!


まさか負けるとは思ってなかったからね。


たくさん削ったあとの球体?が2つでてくるやつから楽になった。


結構強かったぜ。ラスボス。


1回戦目最初3分で倒せたのにオプティマ変えて11分もかかってしまったし。


まぁ倒したおかげで成長できる~。


カンストしたCPが一気に・・・。


CPってあんま蓄えられないんだね。




今はのんびりミッションやってます。


チョコボに乗りながら。


今全員のHP1万超えたよ。


1万超えられるんだね。驚いた。


てな感じでのんびりと・・・。



category: アニメ~声優様

cm 2   tb 0   page top

コメント

智樹はかっこいい時は半端なくかっこいいですよねwww

来年からダウンロード違法化かぁー・・・。

どうしよ・・・。 

iPodにアニメいれられなくなっちゃぅ・・・orz
かりぶ #- URL [2009/12/29 00:36] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

智樹はかっこいい時は本当にかっこいいですよね~。
智樹かっこいいのに普段は・・・
そのギャップがよかったりするんですよね~。

うわ・・・そうでしたね・・・
自分も困ります;;
フェルニ #- URL [2009/12/30 01:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/789-55ab5140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

