06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

眠くなんか・・・な、ないもん・・・。 

・・・


新作アニメ1月4日からか・・・。


それまで退屈だなぁ。


はぁ~眠い。



お年玉に関するニュースがあったんだ。


小中学生がもらう平均が3万738円で


男女別では男子の方が女子より貰う金額が多いらしいよ。


フェルニは女子のほうが多いってずっと思ってたのでちびっとビックリしましたよwww


学年別では・・・


小学校低学年が2万2983円で高学年が3万769円。


中学生が4万4249円。


まったく・・・最近のガ・・・お子様は・・・。


低学年で2万だと?


・・・たけぇよ;;


フェルニの時なんか・・・それより低いぞ。


でもどんな金額でも貰えてよろこんでいたのは覚えてます。


いつから心は黒く染まったんでしょーねwww


フェルニの去年のお年玉は高学年ぐらいだぞ、っと。


中学生よりも低いって・・・;;


親戚があんまいないんですよネ。


ん~いないってのは違うのかな。


めったに会わない。


1年に会うか会わないか。


あと・・・あんま知らなかったりwww


本当に最近のお子様は・・・。



「年齢÷2×1000円」のとこもあるらしいです。



もしかしたらフェルニは・・・。












FFはあんまやってないよ。


ゼルダに集中してた。


でもFFの話~。



ミッション探してますwww


なかなか見つからなくて・・・。


ジャボテンダーは無理でした。


俺の技量におえない。


さっきラクタヴィージャ倒しました・・・。


1体だけでマジでよかった・・・。


ほかのミッションで2体出てきたときはあきらめたwww


2000ダメ以上の魔法を「れんぞくま」って・・・。


1体で大ダメージ受けるのに2体は無理すぎるww


守りに徹しながら戦った結果


23分かかった・・・。


2体はどうなるんだろ・・・。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/792-93f6253b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

