05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

来年もアンタと一緒だなんて・・・全く嬉しくないからっ!わかった?! 

今年もあと残すとこ数時間・・・


その数時間が起きていられるか危ぶまれているフェルニ・・・


だって・・・だってぇ・・・


またアニマックスでデスノートやってたんだもん!


今度は4時半に寝ました。


昨日と同じ理由です♪


で起きたのが11時。


睡眠時間 6時間半。



前にも言ったけど


僕は10時間以上寝ないとダメなんだぁ。


むぅ・・・眠いよぉ・・・。


今枕と布団かぶってるkら余計にwww


この時期、枕と布団は必需品だねっ。


それにしても本当に起きてられるかな・・・。



今アニマックスはね・・・


北斗の拳。


13時から今までずーっとやってる。


北斗は興味ないんで見てませんよ?


FFだとか~フツーにTV見てた。


結局大晦日も変わらずにすごしました。


何かしたかったんだけどな・・・




色々今年もお世話になりました~♪


皆さんに会えてよかったです~。


みんな・・・んとその・・・だ、大好きなんだから!!



0時ぐらいにまた書くつもりですが一応・・・



来年もよろしくおねがいしますっ♪  


あ。今年、年賀状かいてない・・・。


まぁ・・・いいかっwww


続きはFFで~。


FFはトラベソヘドロンが欲しくてアダマンタイマイを狩ってた。


だけどね・・・全然出ないの。


今もないもん。


アダマンタイマイを狩る→出ない→リセットのループ。


ずーっとずーっとやってた。


そしてふと気づいた。


時々ドロップするプラチナインゴットを売ればまだ得られる可能性がある、って。


プラチナインゴット売れば15万なのに・・・。


お馬鹿だ・・・俺・・・。


CPだってたくさん貰ってたのに・・・。


時間の浪費。


ふぇーん。


オメガウェポン作れるのに・・・。


あぁ・・・本当になにやってるんだ。


今の所持金は100万以上。


でもトラヘドは買うとすると200万。


ただえさえ金が手に入らないってのにこの金額って・・・。


バトルメンバーは全員オートヘイスト。


かなり楽で助かる。


でも切れちゃうんだよね。


まぁしゃーないかwww


ネオチュー・・・デスでやるかな・・・。


あんま気に食わないけど・・・。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/796-d9c6d6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

