06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アンタと一緒に初詣に行くのは仕方なくだからねっ!わ、わかった?! 

えーと改めまして・・・


新年明けましておめでとうございます♪


はっぴーにゅーいやーです。


今年もよろしくです♪




もう2010年なんですね。


響き的になんか嫌なのは何でだろ・・・。


まぁ・・・いいやっ。




元旦なんですが特にいつもと変わりなく過ごしました。


初詣って1回も行ったことないんだよね。


特別行きたい!!って思わないんだけど。


近くに神社あるのにねっwww


有名なとこじゃないけどwww


初詣の景色はよく見ます。


・・・ニュースで。


凄いよね。あの混み様。


迷子が絶対でそう。


フェルニも迷子になっちゃいそうwww


下手すればね。


あ。おみくじやりたいなwww


凶だったら落ち込むけど。


ガラスのハートの持ち主のフェルニは打ち砕かれちゃうよ・・・。





近くの神社から帰ってきたのかやけにたくさんの子供の声が聞こえて11時に起床。


やかましいっ!って思っちゃいましたヨ。


その後TV付けて日テレにしてFF13起動。


主に日テレ見ながらFFプレイ。


しゃべくりだったね。


しょーじき生放送かと途中まで思ってた。


生放送にしてはやけに音楽だすのがちょうどいいなぁ。ってマジで思ってました。


気づいたのはCMに入るとき。


カラオケの映像が流れた時に「これ生じゃないっ!!」って気づきましたwww





いい初夢見たいなっ。


えとそんなわけで・・・


今年もよろしくです♪



続きはFFで。


ストーリーのネタバレなんか全然なんにもないけど長くなるので。


FFはトラヘド欲しくてアダマンタイマイ狩ってましたよ。


ずーっと狩ってるのに出なくて所持金が200万超えたので仕方なく買いました。


そしたら4時ぐらいにレアドロップしてトラヘドが・・・。


4時の時は・・・フジテレビ見てた。


良かった・・・もうこのまま出ないんじゃないかって思ってたよ;;


これでトラヘド2つゲット。


ライトニングの武器をオメガウェポンに。


ホープの武器をヌエに。


物理・魔法攻撃を重点的にあげようとしたんで特殊能力なし。


特に能力は欲しいとは思ってない。


2つしか作ってないからわかんないけど


最終武器はATBゲージ1つ増えるらしい。


おかげでファイガ2連続発動できるwww


ありがたいっ♪


そして見た目もかっこいいっー。


ライトニングはよく見えなかったけどかっこよかったと思う。


ホープのヌエはかっこいい。


フツーの剣よりちっちゃい剣じゃない?ってかんじのでかさ。


ブーメランか?これは?


でもかっこいーぜ!!


でさっきTBS見ながらやってたらもう1つトラヘド出たんだ・・・。


ほんと出にくいよね・・・これ・・・。


出たことに感謝感謝。


これでファングの最強武器も作れる。


いよいよ終盤だな。FFも。


クリスタリウムも全部マスター出来そうだし。


ガンバロ。


そろそろKHか・・・。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/799-da39cd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

