05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初夢でアンタが出てきて・・・さ、最悪なんだから・・・ 

段々冬休みが終わっていって泣きたくなるフェルニです。





皆さん、初夢見ましたか?


初夢って元日から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る夢なんですよね。


この夢の内容で、1年の吉凶を占うんだって。


初夢・・・か・・・。


どうしても「初夢」ってケータイで打つと「ゆ」ガ過ぎて・・・





初嫁・・・って打っちゃうんだwww


なんででしょね?www


でも嫌いな響きじゃないなぁww


むしろ好きっていうか♪




なんか・・・話ずれちゃった?


もどそっもどそっ。


で肝心のフェルニは・・・




見ましたよ~。


内容はね・・・






終業式の日、家でのんびりして・・・


のんびりしすぎて・・・


気づいたら・・・8時26分。


簡単にいっちゃぁ遅刻確定ですよ。


どうやっても間に合わないから学校に遅刻する、と連絡。


そして着替えようとしたら・・・






・・・学ランがない・・・


どこ探してもない・・・あ・・・あるぇー?


それでパニックになってた。






はつよ・・・いやいや、初夢でなんちゅうのを見せるんだ・・・。


初夢でこんな夢見るなんて・・・マジで落ち込んでます;;


これ、悪い夢だよね・・・?


こりゃぁ今年1年災難がたくさん起こる厄年か?


元旦が訪れた時点でそんな気がしてたんだけどね。


しかも内容が遅刻って・・・遅刻ってぇ・・・。


妙に現実味があって余計に落ち込む。


泣くぞっ泣いちゃうぞっ!


気にしちゃ・・・ダメだよね・・・/∧;


えぐっ・・・







FFは・・・


ミッションやってた。


ミッションがほとんどなくて悲しい;;


ほとんど終わったよミッション。


ラクタヴィーじゃ×2も時間かかったけど終わったし。


クリスタリウムも全部マスターしたし。


予想通り切りのいい数字でHP止まったね。


スノウがHP3万あったってのは面白かったwww


ホープは1万7000で止まったけど強いからいいのだ。


あとは改造か。


オメガウェポンは500超えた。


でも金かかるよね・・・。


ヌエは今日改造してません。


あっ、あとファングも作らなきゃ><



というわけでFFやってきますwww

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/801-efa9a15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

