07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そばにいてやるから・・・怯えるなよ・・・ 

やっぱ2010年って悪い年なのかなwww


そう考えたくないんだけどねー。


でもこう続けて起こっちゃぁ暗示してるって思いたくも・・・



はい。見ちゃいました。悪夢をwww


どんな夢って・・・



悪夢だよww


親がおかしくて・・・家族内で・・・


多分この夢は昨日につながると思う。


昨日血まみれ・・・わかるよね?


夢でもマジで怖いもん。


てか夢が繋がるって・・・。


怖いですぅ/∧;






今日はミスドのドーナツを食べながらFFやってたよ♪ ・ω・◎ はむはむ


久しぶりにミスドのドーナツ食べたヨ♪ ・ω・ はむはむ


美味しいよ♪ ・ω・ はむはむ


1番好きなのはゴールデンチョコレートだよぅ♪ ・∧・ もぐもぐ


D-ポップも好きですwww ・∧・ もぐもぐ


この間やってた「帰れま10」見てから食べたかったんだぁ~。 ・∧・ もぐもぐ


因みに今食べてるのはミカンだよwww ゚д゚ ミカンウマー


食べながらやってて思ったんだけど・・・


DW機能めっちゃ役立つ。


DWって「ダブルウィンドウ」の略です。


見たい番組がかぶったときDWボタン押せば画面が2つ出て両方見れるー。


音声は片方だけだけどね。


でもいいよこの機能。


フェルニの使い方は主に・・・


PS3の画面と見たい番組の画面にして音声を番組のほうに。


そして番組見ながらPS3プレイッ!


サイコー♪


見たい番組ってのはだいたいアニマックスです♪


アニメ見ながらゲームプレイ・・・サイコーです♪


目疲れない?ってよく聞かれるけど疲れないの。


てか多分慣れちゃったんだろうね。ハハハ。


あ。うちのTVブラウン管ですが・・・なにか?


DW機能ありゃぁいいんだ。そうだそうだー。












FF、相変わらずギル稼ぎ。


ホープはヌエ★になりました。


ヌエの魔法攻撃力が900以上あって喜んだwww


アクセサリーも装備して総合魔法攻撃力3000超えました。


オメガウェポンがあんま強くない気がしてきてる。


今92レベで物理攻撃力667。


あと8レベで★になるけど。


一応★になるまで上げるよ。


ただそれまでにギルがいくら必要になるか・・・。


ガンバルじぇ。


ファングは物理を上げて魔攻を捨てるか・・・。


それともバランスがいいものにするか。


悩むな。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/01/05 22:20] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

マジですか?!
この年は準備の年なんですね~。
準備・・・準備・・・
よし。がんばります!!
大波乱とか怖いwww

説明ありがと~ございます♪
冗談抜きでちょっと心配してたので不安がちょっと取り除けましたwww
こんなに長く書いてくれてうれしかったですよ♪
指大丈夫でしたか?
フェルニ #- URL [2010/01/07 00:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/805-288976fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

