07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

高いとこなんか・・・怖く・・・うぅ・・・ 

あーもうなんだかね・・・


ここまで来ると素直にこの年の何かを受け止めるしかないね。


今日も・・・見たよー。


今日はね・・・恐怖系だよっ。


昨日のとは別の恐怖系。


夢の内容


なんか汽車に乗ってた。


飯食べて景色でも見ようかと窓開けたら・・・


・・・


・・・


・・・きゃーーーーーーー!


って。


線路が山の上を余裕に越してるぅー。


雲のちょっと上ぐらいの高さ。


とてつもない高さだった;;


しかも線路を支えるとこが・・・


ところどころ距離を置いて柱が1本立ってるだけ・・・。

_____________________________________
 ┃                                ┃



こんな感じ。


やけに柱と柱の距離がありすぎるの!


ほかにまわりに線路を支えるものがないし。


もうね・・・線路折れるんじゃないかって夢の中でヒヤヒヤwww


フェルニは高所恐怖症じゃないよ。


むしろ高いとこって好き♪


だけどこれは・・・限度がすぎてるwww


山の上だよ?雲よりちょい上だよ?ありえねー。


それと線路。


こんな高いとこにある線路をなんで柱1本で支えるん?


それと距離置くなぁーー。


てかなんでそんな長い柱がある?


せめて銀河鉄道999みたいに線路なくても走れるようにしてくれっ。


なんかーこの夢、結構ツッコミどころがあるねー。


因みになんでフェルニがこの汽車に乗ってたのかは知りませんっ!







気づけば冬休みも・・・今日含めないであと2日ぁぁ。


うわぁぁぁぁぁぁぁん!/へ;


現実逃避してます。


だってセラが言ってたじゃん。


リアル(現実)が辛かったら逃げてもいいの、って。


俺はリアルから逃げてるのさ!!


逃げて何が悪いのら!


逃げながらPCとゲームやるのさっ。


これが正しい冬休みの過ごし方だと俺は思うんだ~。



あ。課題ちょっと残ってる。


あ、明日やりゃぁいいやぁ・・・。


といって今日まで延ばしてきたフェルニがここにいる。














FFの話


ランス・オブ・カインをどうするか悩んだあげく


攻略ページで武器を調べた。


でブレイク不可能の武器からランス・オブ・カインを作ることに決定。


けっこう時間か買ったけど★に。


物理・魔攻両方900以上つえーー。


さらにライトニングの出番減ったよwww


でもあれに勝てるとは思えないけど。


勝ちたいなー。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

夢見れていぃですねー^^

おれは、ゴジラに踏み潰された夢を見たことがありますゎwww

かりぶ #- URL [2010/01/06 10:31] edit

コメントありがとうございます。

・・・ハハハ。
夢・・・もうちょっとよければ・・・。

ゴジラwww
即死ものですねwwww
フェルニ #JalddpaA URL [2010/01/07 00:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/808-10aad53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

