07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

5000突破したって・・・う、うれしくないんだから!! 

今日も夢見たんだけど・・・


覚えてない・・・。


なにせ3度寝して3回夢見たものでwww


内容は覚えてないけど夢見たことは覚えてるんですよね。


3つの内の1つに巨人がいたような気がするんだけど・・・。


結局6日連続夢を見てます。





今日はちまちま~と課題やってました。


ちまちま~だからまだおわってないよ?www


いいんだい!まだ明日があるのだから!


妹は明日から学校ですが。


ってことは明日から学校始まる中学とか高校とかあるのかな?




お疲れ様です。


フェルニは明日休みなので気にせず元気に行ってらっしゃいませご主人様。


でもたくさん寝れそうにありません。


なんか髪切りにいくらしい。


えーー。めんどーーーい。


明日残りの課題終わらせてのんびりしたかったのにぃ・・・。


本当にめんどくさいね・・・。


誰か代わりに行きません?ww


それにしても明日で冬休み終わりか。


時間・・・止めてくださいませんか?


毎回そんなことを思ってしまうのはなんででしょね。




4日(詳しくは5日)から新作アニメやってましたが


もう新作アニメの時期ですね。


ソ・ラ・ノ・ヲ・トは見ました。


見てて思ったのが「やっぱけいおんに似てる・・・。」


これは自分が勝手に思ってるだけです。


でもアニメーション制作会社違うんですよネー。


漫画もないし。


不思議ですねー。


で今日やるのが・・・えーっと・・・


テレ玉 おまもりひまり


テレビ東京 バカとテストと召喚獣



埼玉に住んでてよかったー!


いち早くアニメが放送されてうれしい♪


内容はよくわからないけど楽しみに待っときましょう。


気になってるのがバカテスです。






タイトル通り訪問者数が5000突破しました♪


皆様ありがとうございますっ>ヮ<


4日から訪問者数が凄くて驚きましたっ。


特に4日。何があったんだっ!


始めて見ましたっ。あんなにたくさんの訪問者様数。


ありがたいですっ!


今後もよろしくお願いします。



category: ひとりごと

cm 4   tb 0   page top

コメント

ほんとですねw 91訪問ってwww

とりあえず、【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデトですぅ♪

毎日見に来ますよー^^
かりぶ #- URL [2010/01/07 00:09] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

こういうの気にしない方なんですが見たときは流石にビックリwww
ありがとうございます♪
毎日きてくだせぇーwww
こっちも行っちゃうんでwwww
フェルニ #- URL [2010/01/07 00:33] edit

5000HITおめでとうです>ヮ<ノシ
目指せっ10000wwww

ウチの学校今日からだったんで少し羨ましいです^^
Loving rabbit #- URL [2010/01/07 21:06] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

わ~ありがと~です♪
これからも来てくださいね~。
こっちも行っちゃうんでっ!

えへへ~ちょっと優越感www
フェルニ #- URL [2010/01/08 20:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/810-9523f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

