09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本当にもう・・・ばかっ・・・。 

行きたくなかった学校に久しぶりに行ったもので眠いです。


今日は中掃除・始業式・学年集会でした。


中掃除は別にフツー。


始業式は校長の話が長いんだろうなーと思って聞いてたら5分で終わった。


だけどそのあと生徒指導の先生の話が長かった。


お叱りみたいな?


正直途中から睡魔と闘ってて覚えてないのww


まぁそんな感じで始業式しゅーりょー。


次に学年集会。





初めにしゃべってばっかでうるさい、とお叱り。


集まった理由は服装頭髪検査。


こんなことで寒い柔道場に呼ぶんじゃねー。


寒くて仕方なかったですよ;;


・・・まぁ今日は大したことはしなかったですね。


本番は来週の火曜から。


通常授業なんて・・・耐えられないっ!


火曜日やすもっかなwww


リアルから逃げちゃおっかなwww


・・・うそです。休みたいのは本当だけど。




帰りにDyDoの「復刻堂 森永ミルクキャラメルセーキ」っていう飲み物あったから飲んでみたんだけど・・・


うめぇー。


なんかプリン味に感じるんだよねー。


キャラメルなのに。


あとちょっと甘すぎるんじゃないかなーって思っちゃったり。


でもおいしい。


これ、フェルニのおすすめ♪




明日はついにKHの発売日だねっ。


買いますよ。ええ買いますよ。


楽しみに待ってたんですから!


明日は遊びまくると思うよ?www



眠いのでこれで。



おねがいランキング見たいけど起きてられるかな・・・。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

おれも、今日から学校始まっって・・・。

サッカーで、今すごく筋肉痛です(泣;

冬休み中、ずっと家でゴロゴロしてたからなぁーwww
かりぶ #- URL [2010/01/08 23:05] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

学校お疲れ様です。
ゴロゴロ生活の後の運動は地獄ですねww
火曜体育だって思うとやる気が消えます・・・。
フェルニ #- URL [2010/01/10 00:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/813-30122d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

