05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

恥ずかしいからこっちくるなぁ・・・ 

今日おおかみかくし見てなかったから見てたんだけど


なんか・・・ひぐらしにどことなーく似てる気が。


気のせいかな?


今日のめちゃイケの歌下手合戦。


ガッツだぜ!!で思いっきり笑ってしまったwww


今までの歌下手で1番すごいんじゃないかな?



8時に起きました。休日なのに。


理由はもちろん・・・


新作KH買うために!


特別にKH発売日だってんで急遽7時に開くゲーム屋に行ってきました。


こんなことでもない限り早起きなんて起こされてもしませんよwww


まぁ外が寒い寒い。


ほんと、外にでたくねー。


しかも坂ばっかなもんでへとへと。


そんななか買ってきたKH。




あいかわらず曲が素晴らしい・・・。


サイコーだねwww


戦闘曲が特に♪


キャラはテラを最初に。


上から順にやろうと。


でもヴェンは最後かも。


けっこーお気に入り。


理由はFF9のジタンみたいな持ちかたしてたから。


うん。ただそれだけ。


ジタン好きだしこういう持ち方も好き。


てか気づくと自分がこういう持ちかたしてるからってのも理由のうち。


刃を自分に向けて持つ持ち方・・・こんな感じ?


わかんないけどこういう持ち方してるんだよねー。


まぁ持ちやすいし・・・いっかwww


まぁKHに戻して・・・。


今テラは・・・


シンデレラです!!


どうだ~遅いだろ~?


今30レベ。


不釣合いでしょ?www


バトルコマンドは


エアロガLv4
バインドストライクLv3
サンダガLv4
ミニマムLv2
ケアルガLv1



ますます不釣合いでしょ?ww


ファイガとブリザガもあるんだけどビミョーで。


シュートロックコマンドはメテオシャワー。


正直使ってませんが。


ラグナロクからこれに変えたんだけど結局使わずじまい。


サンダガとエアロガあるから足りるんだよね_ _


ゼログラビデ、途中までよかったんだけど・・・。


あとスロウも。


ゼログラビデで思い出したんだけど


ゼログラビラ作ろうとチャージやったらレア・・・なんたらとかでデジョン出来たんだよね。


結局未使用。


クラッカーファイガってのも作ったけどビミョーだったからリセット。


エアロガとファイガ2つあるし作ろうかな。





そろそろ進めよwww


スポンサーサイト

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/815-3b219128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

