05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

か、勝手にすればっ! 

今日は友達とKHやってました。


1番進みが遅かったです・・・。


自分はシンデレラのとこでした。


でもレベルだけは勝ってた。


35レベ。


アリーナで大体雑魚はマグネガした後エアロガorサンダガ。


そのあとテキトーに攻撃。


ふるぼっこになり下がりました。


なんかね敵が雑魚。


ボスでもやられないっていうww


プレイヤー同士で戦うやつはフェルニの圧勝。


力の差がありますからね・・・。


しょーがないっちゃぁしょーがないですね。


いたストもどきでは負けましたが。


どうもあーゆーのは苦手。




今レベル41。


場所は・・・スティッチのとこ。


コマンドが


エアロガ
ブルータルブラスト
マグネガ
クエイク
メテオバースト


です。


コマンドからわかるように・・・


完全に戦闘がめんどいから全体強力技ですぐ終わらせようと。


ふるぼっこです。それ以外のなにものもない。


まずマグネガ。


次にエアロガ。


そしてブルータルブラスト。


大体このぐらいでマグネガ消えるからクエイク。


フィニッシュでメテオバースト。




でもブルータルの時に戦闘終わってますけどねwww


あ。ケアルガ入ってない・・・。


どしよ・・・。


エアロガ抜くかな。


ブルータルで倒せるし。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/817-6a882873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

