07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うぅ・・・撫でるなぁ・・・ 

今日は久しぶりに目覚めがいつもより良かった。


でも着替えてまた寝ちゃったけどねww



久しぶりの音楽の授業があった。


音楽室4Fにあるのやめて欲しい・・・。


1Fから4Fに上るの疲れるから・・・。


内容はいきものがかりの「YELL」練習。


三送会で歌うんだってぇ。


強制的に三送会出ることになっちゃってるんだー。


・・・。


久しぶりの音楽は楽しく感じる。


ただずーっと続くと・・・。


音楽2時間あってその1時間終わってケータイいじってたらメールが。


「国語の教科書返して」と。


はい。借りてたんです。


昼休みに返そうとしたんだけど・・・返す状況じゃなかったから・・・。


時間みると14時20分。


あと5分で授業開始。


音楽室4Fから1Fに行って返してきてまた1Fから4Fをダッシュでやったせいで・・・


めちゃくちゃ疲れた。


ダッシュていっても全力じゃないですよ。


まぁ走りましたけど。


廊下走っちゃいけないけど走った。


非常事態だからいいんだ。うん。


走るの遅いけどね!


1番疲れたのは・・・上りの階段だねっ。


体力かなり奪われる。


結局24分につきました。


ギリギリ授業開始する1分前に着きました。


へ、へとへと・・・。




帰りにツタヤじゃない別の本屋に行ってきました。


今度こそ知り合いとかに会わないよう願ってましたww


いませんでした♪


いや~いるかいないかでこんなに気分が楽にwww


じっくり見れました。


最後の図書カードを使って「はなまる幼稚園」の2巻買ってきました。


まだ読んでないよ。


明日かな。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/827-18dd02d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

