07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テンション低いのはただ・・・な、なんでもないっ! 

KHやりまくってた今日。


そして明日からまた学校か、と落ち込みながら。


今週何かあったっけ?と考えて・・・。


余計落ち込んだ。


火曜だっけな。長距離走大会ある。


延期されてされて・・・今週って。


ほんと、家の隅っこにうずくまりたい。


布団被りながら。


やってらんねぇじぇ。



レールガンのOPとED変わってたね。


相変わらずいいね。両方とも。


おおぉーすげぇーって。


うん。ただそれだけ。


今日テンション低いって自分でも思う。


なぜかわからないけど。


最近ちょっと悩んでるんだけど


ゴッドイーターとエンドオブエタニティ、欲しいんだ。


ゴッドイーターは2月4日、エタニティは1月28日・・・だっけ?


二つとも発売日が近い。


困るわ。うん困る。


二つ買っちゃうとお年玉消えるに等しい。


・・・どしよ。






KHはテラで隠しボス倒しました。


スクエニさんのいじめに勝ちました♪


あれは強かった。鬼畜。


レベル50で勝ちました。


フェルニの戦術はセコイ・・・。


戦い方は・・・





書こうと思ったけどどうしよ。


いいや。


今ミラージュアリーナやってます。


ん~と「闘技場の支配者」クリアしました。


倒してシュートロックコマンド貰ったんだけどビミョー。


テラは見たことあるあの技です。


わかる人はわかるはず。


1番のシュートロックコマンドはライトニングレイだと信じてます。


突進は強い。




これからKHなにやろ。



category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ようやく長距離走ですかwww

まぁ、頑張ってとしか言えませんがねw
かりぶ #- URL [2010/01/18 18:27] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ようやく・・・いや。
ついに来ちゃいましたね。

疲れた・・・。
フェルニ #- URL [2010/01/19 21:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/831-c4a9e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

