06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前がそばに居たって・・・嬉しくもなんともないから! 

今、現実に直面するのがつらいです・・・。


まぁ色々・・・。


明日の長距離走のこととか。


はぁ。


あいにく明日晴れらしい。


くぅ;;



今日は・・・睡魔と格闘してました。


特に4時間目。


3時間目の終盤から眠かったんだけど4時間目始まった瞬間から


睡魔と格闘。


25分でほぼ負けました・・・。


もう授業どころじゃねぇ。


このままではヤツに負けてしまうと。


30分でアウト。


ほぼ寝かけ。


俺、負けちまったよ。


ごめんな、もう俺ダメだ。


好きじゃない国語とストーブ横&太陽の光のぽかぽかコンボ攻撃には誰も勝てないよww


お日様あったけぇー!!


授業終了1分前で急に眠気が覚めた。


最後の最後で勝ちました。


1分前に勝ったって意味ないんだけどね。




アニメのはなまる幼稚園


マンガと違ってる。


アニメオリジナルってな感じ。


・・・初回から違ってたな。


杏可愛いなぁー。


そういや・・・


女の人って綺麗と可愛い、どっちが言われて嬉しいのでしょうか?


さっきTVでそんなことやってたから・・・。


まぁスルーおk。



KHは・・・テラ、ミラージュアリーナ全てしゅーりょー。


アリーナレベル30です。


「覇者の復讐」も終わってアルテマウェポンゲット。


でも装備してるのはデリシャスタワー。


かっこいいんだもん。


アイスがたくさん連なってて1番上にカットオレンジ3つ付いてるんだよ?


かっこいい・・・。



KHやることなくなったぜ。


ヴェンとアクアもやるか?





今も眠いれす。


テンションダウンしてまふ。


ダメだ、しばらく復活出来ない。


どうやれば戻るんだ?何か嬉しいことあればきっと・・・。



category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/833-1574cedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

