10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

か、可愛いとか言うなぁ!! 

うにゅー。


今日は書くことないにょ。


んー。


どしよっかww


眠い・・・。



最近化学がついていけない・・・。


「酸化・還元」部分がよくわからない。


難しいなぁ。


どーすりゃいいんだろ。


それに比べて数学I。


今三角比の拡張ってとこ。


プリント渡されたんだけどすぐ終わっちゃって授業終わるまで20分余っちゃった。


その20分・・・なにしてたか覚えてませんww


ただボーッとしてた気がする。


数学Iは問題ない気がするんだ。



・・・化学はアウトかもな。




そのアウトの化学が明日の1時間目に。


しかも体育も。


サッカーらしいよ?


うわぁサッカーかぁー♪めっちゃ・・・めっちゃ・・・!






大嫌い。


バスケがいい。


なんでサッカーなんだ。


苦手だし好きじゃないし。


明日行ってもいいことないにょ。





KHはヴェンで隠しボスと遊んでた。


ヴェンはテラに比べてスーパーグライドあるから回避しやすいけど・・・


ダメージはテラに比べて異常に低い。


ラストアルカナム使ってまぁまぁなダメージ与えるぐらい。


でもその後攻撃喰らうんですよね。


さっきやってえーと・・・ラストアルカナムあと1回当てれば倒せるぐらいで死んだ。


まぁ勝てるからいいけどさ。



うん。アクア・・・辛いだろ。


グライドなし。攻撃力ヴェンと同じぐらい?


あ。テラにあったダッシュみたいなのもないじゃん。


根本的にきついぞこりゃ。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

酸化・還元 なんか懐かしいですwww
ウチ今ゎ電池のやつなんですょー
酸化・還元 ウチ苦手でしたw

三角比の拡張 どっかで見た言葉www
教科書使ってないからよくわからんですw
とりあえず余弦定理 みたいな^^;

サッカーウチも大嫌いです^^b
てゆか球技が嫌いですねー
突き指しちゃったら部活出れないですし。
ピアノも弾けませんしねー。
サッカーの場合ゎトラウマと硬いボールが理由ですwww

あ、長い……
Loving rabbit #- URL [2010/01/21 21:32] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

懐かしいんですかー。
是非教えてくださいっww><
電池・・・電気系無理ですwww

余弦定理の前ですね。
ここらへんはつまんないです・ω・
余弦定理は面白いww

あー突き指ですかぁ。
じゃぁバスケ危険ですねwww
サッカーのトラウマ・・・
トラウマは消せないですからねぇ。

長文ありがとうございますっ♪
フェルニ #- URL [2010/01/22 21:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/838-ba4f414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

