06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ・・・別になんでもないっ! 

今日の朝、いつもより寒くなかったね。


いつもこんな気温にならないかなぁ。



化学難しい・・・。


1時間目からあったぜ。


もうこの先不安!


体育はサッカーじゃなくて・・・


ソフトボールにチェンジ!


いやぁ喜んだね。


サッカーより全然いいからwww


月曜もソフトだって♪


火曜からサッカー・・・。


・・・。


がっかりしてないもん・・・。




珍しく国語の時間で寝そうにならなかったよー。


んー曇りで日の光がなかったから?


ポカポカする日の光がないだけで眠気がけっこー収まるんだね。


ほんのちょっと眠気あったけど。



でもやっぱポカポカな日の光が欲しい><


国語で眠くなるのは普通じゃっ。


LHRで「三送会について」と「進路説明会」の話したんだけど


まず「三送会」。




ビデオレター送るとか言ってた。


え・・・ちょ・・・冗談でしょ?


なしてビデオレター?


今の時代、ブルーレイだろ!!


あ、違う違う。


なんでビデオレターやらなきゃいけないんだ?


いくらなんでもこれは嫌だ;;


なんでもビデオレターはフェルニの高校の伝統らしい。


その伝統も今年でおわ(ry


・・・マジでやるの?


本当に勘弁してぇ。


「進路説明会」は・・・


2学期に進路についてのアンケートやったらしいんだよ。


覚えてない。


まぁそのアンケートの結果を元に勝手に進路別の説明を来週(?)聞くことに。


アンケートの結果だから話を聞く分野は1人1人バラバラ。


だからそのアンケートを書くのが面倒でテキトーにやった人は全然別の所に。


例が友達ですね。


どっかにトリマーってあったらしいからふざけてそれを書いたら


聞くことになった説明の分野が「専門 動物」にww




フェルニは・・・「大学 理工系」。


でもしょーじき就職したい。


なんか最近そう思ってるんだ。


でもなんで理工系なんじゃ?


フェルニには向かないと思うんじゃが。





はぅ・・・眠い。


はぅ・・・風・・・強いな。






KHは進歩なし。


ヴェンで隠しボスをやるには長期戦になる覚悟が必要。


しかしあのダメージの低さはどうにかならないものか。


デリシャスタワーを外してアルテマウェポンつけるか?


でもクリティカル攻撃100パーセントじゃないんだよなー。


余計減りそう。


それにアルテマウェポン・・・ゲットするまでがめんどい。


えーと・・・アリーナレベルあと1で30。


メダル9999枚以上ゲットしなきゃいけないんだよね。


あと・・・3000ぐらい?



めんどい。


それさえ終わればボスとっとと倒してアルテマウェポンゲット!



category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/840-d860596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

