10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

別に、お前のことになんか興味ないからなっ!! 

今日は昨日と違ってお日様ポカポカァ・・・。




寝ちまうとこじゃったww


今回は国語じゃなくて地理。


地理は1番苦手だから~www


授業開始10分で眠気。


もうそっから覚えてないんだ・・・。


寝てはいなかったと思うんだけど・・・。



数学Iは前回よりボーッとしてた時間が多かった。


週末課題終わらせてすることなし。


30分以上はボーッとしてたんじゃないかなwww


暇だったけど悪くはなかった時間だった♪


にゃは~♪


次のお昼寝タイムに1番近い国語は・・・


眠くならなかったwww


なんかいつもよりノートを綺麗に書こうとしたら眠くならなかった。


綺麗にって言ってもたかが知れてるけど。


いつもより小さく書いてたぐらいだし。


前よりかはマシだと思う。


そういや最近シャーペンと赤ボールペン、片手で一緒に持ったままノート書いてる。


いちいち机の上の赤ペン取るのが面倒になってきてwww


人差し指と中指にペンを持って書く方のペンはフツーに鉛筆持つように。


結構楽www


フェ、フェルニ変じゃないもんっ!



5、6時間目は音楽。


先生がいないから2時間「サウンド・オブ・ミュージック」視聴。


素晴らしいね!2時間映画視聴なんてww


2時間自由と変わりないね!


長く感じたけど。


出来れば「YELL」歌いたかったなー。




帰りにゴッドイーター予約してきたぜ!


なんとか特典ありの方になった♪


あと2週間か~。


楽しみ~♪



「天使にラブソングを」前も見たんだけど今も見てます。


内容覚えてなかったからちょうどいい。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/842-3807f975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

