07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こ、こっち来るなぁ! 

今日も遊んでたのでネタありませんよっと。


朝起きて録画したレールガン見て


午後遊びに誘われたから遊んでました。


レールガンのOPやっぱいいよね。


OP楽しみで見てるってのも少しありますから~。


録画したの見たんですが・・・


わ~OP始まる~♪


と思ってたらOP開始。



やっぱいいなぁ、と思いながら「とある科学の超電磁砲」とタイトルが出る。


出た瞬間、曲止まる。


・・・え?まさかのいい所で電波悪化?


ひどい・・・ひどいよ;;


再開したのが初春さんが出てきたところ。


ま、まぁまだサビあるしいいよね。


そしてサビ。


キターーーサビキターーッ!!



と思ったら1回目と同じ所で曲ストップ。


ちょーーーーーーー!!なんか新手の嫌がらせか!!


やめろっ!俺の楽しみを奪わないでくれっ!


結局最後のサビ部分しか聞けなかった;;




内容は電波悪化しなかったようで途中で止まることはなかった。


なんだこの嫌がらせ・・・。


いつも録画したアニメを見てるときCMをスキップさせてるんだけど


時々ね・・・スキップするとある一定の場所からになっちゃうことがあるんだ。


中盤まで見てCMをスキップさせると、まだアニメが始まる前のCMに戻っちゃったり。


そうなると見る気がなくなっちゃう。


飛ばす方法が早送りしかできない;;


どーしてこんな風になるんだろ。







最近ドラクエ6のCM流れてるね。


幻の大地、だっけ?


スーファミでやったので知ってるんだけど・・・



CMのハッサン・・・なんか違う。


違うのはしょうがないって思うんだ。二次元とリアルじゃ全然違うもの。


でも他のキャラはなんでか納得できた。


ハッサンだけ・・・納得できない。


印象深いキャラじゃなかったけどさ。


パーティメンバーには入ってた・・・気がする。




CMにテリーいた?



ドラクエシリーズってラスボスがなぜか倒せない。


なんでだろ。


ドラクエ6はトラウマが。


主人公を勇者にするために色々頑張ってあとちょっとで勇者のジョブが!


って状況でスーファミが地面に落ちて。


ええ。やってましたよ。


え・・・落とした?やべぇ。


データが消えてるかも。


と思いながらスーファミ見たら


電源ついてる。画面真っ暗。



・・・オワタ。


確実に消えてる・・・。


起動したら・・・例の曲が。


・・・消えた。


もうそっからやる気が見事に消えて1年ぐらい放置。




きっとこういう場面、皆さんもあるはず。


泣きたくなるよね。






明日からまた・・・。


体育か。


早く2月にならないかな。


県立高校受験で休みになる&ゴッドイーター発売。


今のフェルニの生きる糧はこれしかない。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/846-149e4c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

