05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もうアンタと話したくないっ! 

今日は気分悪かった。


あ、心ね。


元気がなかったって言うのかな。


ちょっちあってね。




まぁこんな話はやめよう。


朝学校行ったら欠席7人も!


凄く人数が少ないって思っちゃうね。


なんかウィルス性胃腸炎が流行ってるらしいよ?


そろそろウィルス性胃腸炎の常連客のフェルニがかかるかもしれませんね。


去年は・・・あぁ。


朝からビミョーに寒気とちっちゃな腹痛があったんだよね。



選択授業の社会で寒気と腹痛がぱわぁあっぷぅ!して早退したっけなぁ。


辛かったじぇ!


くそっ、常連客のフェルニはかかってしまうのかっ!


皆さんも気をつけてくださいねっ><


かかっても・・・し、心配なんかしないからなっ!




帰りは体育で疲れててのーんびり自転車こいでたら・・・


自分の高校の先輩が並列走行で警察に止められてた。


あ~りゃま。


と思いながら通り過ぎてしばらく経ったら・・・







交通事故現場が。


あ~りゃま。(2回目


大丈夫だったんかな?と思いながら通り過ぎて帰ってたら・・・






交通事故現場が。(2回目


あ~りゃま。(3回目


1回目より互いの車がへこんでた。あとなんか壊れてた。


交差点の真ん中で起こってたから他の車が邪魔そうに通ってた。


誰も怪我はなかったらしい。


うん。よかったね。


でも野次馬のおばさんうざかった。


自転車止めてケータイだして事故のこと話してたっぽい。


何をやってんだか、って思う。


それにしても今日2回交通事故見るなんて・・・。


皆さんも気をつけてくださいねっ><(2回目


事故っても・・・し、心配なんか・・・心配なんかぁ・・・



category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

出た!
胃腸炎w
この苦しみゎ嫌という程味わいましたw
熱ゎ38℃行くし、腹痛だし、薬ゎやばいしwwwwwww

交通事故×2www
いろいろ衝撃的ですねー
怪我人いないならよかったです^^
Loving rabbit #- URL [2010/01/26 21:01] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ラビさんも味わっちゃいましたかww
あれ・・・辛いですよね;;
今年はかかりたくないものです。

滅多に交通事故見ないのに1日で2回も・・・。
なんだかなぁ。
怪我人いなくてよかったです。

気をつけてくださいねっ!
し、心配なんかじゃ・・・。
フェルニ #- URL [2010/01/27 21:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/848-c5c36a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

