10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

顔が赤いのは・・・あ、暑いからなの! 

はにゃぁ~足が痛いぃ。


いつもは筋肉痛にならないのに今日は昨日の体育の影響が出てる・・・。


くぅ。


今日は~


なにしたっけな?ww


大して記憶に残ってない♪


記憶に残ってないって事は授業内容も覚えてないよっww


今日はずっと眠くてwww


覚えてるのが体育と6時間目の国語。


体育は・・・


サッカーorz


うん。聞かないでっ;;


国語はなんか話の内容をまとめるってことしか覚えてないの。


まとめる作業苦手。


ペンが進まない。


困っちゃうねっ><




友達に「PSP、10000円以下で買えるとこ教えて」


って言われたから学校終わった後探してました。


1000でも2000でもいいらしいから楽だな、って思ったのが間違い。


3件寄ったんだけど3000しかない。


最新型しかないの。


全部10000越え。


甘く見ててごめんちゃい。


困っちゃうねっ><(2回目




ふわぁ~眠い。


化学の課題やってねぇ。


わかんないんだよなぁ。


フェルニ、おバカさんだから。


助けてぇ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/850-893a54cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

