05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

作りすぎて余っちゃったからお弁当あげるっ!わ、わかった?! 

最近授業本当に聞いてないなぁ。


きゃぁ~怒らないでぇ~/∧;


他の事考えてれば時があっという間に・・・です。


しゅーちゅーりょくってのがないのですよ。


しゅーちゅーりょく?何それ美味しいの?




なんか今日腹に爆弾抱えたまますく~るらいふを送った。


爆弾辛いよ;;


午前はちゃんと聞いてないまま終わって午後は・・・


進路説明。


5時間目はフェルニは大学進学の場所で説明聞いて


6時間目は理工系のとこで説明聞いて。


理工系の説明してくれた大学の先生が自分の大学のパンフレット見せてくれたんだけど


ちょっち楽しそう♪


パンフ見ながら聞いてたんですが先生が「この大学は私立」だと。


・・・


私立じゃないことを前提に聞いてたんだけど?


私立ってことは・・・マネーは・・・


と思ってみてみたら「わぁ~高けぇ!!」


やっぱ就職か?


今気持ちとしては


就職>大学


って感じなんだ。


でも2年経っても不況だろうなぁ。


就職きついだろうなぁ。


大学はね・・・


行く目的が見つかってないんだ。


だから今は就職の方が強いんだっ。


まだ時間あるもんねっ!


あせらなくてもいいか。





最近喉痛い><


どうやったら治りますか?




明日は音楽。


なんかとっても歌いたい気がする~。


それに明日終わったら休み。


そろそろ安心して寝かせてくれ・・・。


もうこの世の未練がのこらないぐらい寝た(ry




テンプレート変えました♪


プロフィール画像も変えたいなぁーと少し思ってる。


何に~しよ~かなっ♪

category: 今日の出来事

cm 5   tb 0   page top

コメント

 

たとえ、行く目的がなくても、大学には進学するという気持ちを持っておいたほうが無難ですよ。
あと余談だけど、勝手ながらリンク貼っておきました。毎日うちのブログに訪問しにきてくれてるみたいだから。よかったら相互しませんか?
土星さん #bPk5cMXc URL [2010/01/29 00:34] edit

No Title

テンプ変えたんで見やすくなってますねw

進路決めるのって本当に難しぃっす。

僕も、いま公立どこ受験しようかめっちゃ迷ってますし。。。
かりぶ #- URL [2010/01/29 12:24] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>土星さん

確かにそうですね。
そうなるとどういう大学に行くか、を考えなきゃいけませんね~。
ん~難しい・・・。

リンクしてくださってありがとうございます♪
相互リンクお願いしますっ><


>かりぶさん

見やすくなってよかったです♪

進路はよく考えなきゃいけませんからね~。
行きたいとこが見つかったら頑張ったほうがいいですよ。
自分みたいに勉強しないで行けなくなったりしないようにww
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/01/29 18:26] edit

 

相互の許可ありがとう!
じゃあ、リンク貼ってねっ。
土星さん #bPk5cMXc URL [2010/02/01 00:13] edit

Re:  

コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそっ♪
はいっ!リンク貼らせてもらいます♪
フェルニ #- URL [2010/02/01 21:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/855-0ef15930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

