09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ま、まったく・・・お、俺に惚れてもいいんだからなっ! 

プロフィール画像変えてみたよ♪


もしかしたら変えるかも?


しばらくこれで行きたいけどね~。





で喉昨日より悪化してるwww


やばいじぇ・・・痛いじぇ!


飲み物飲むのもちょっち辛い。


食べるのもちょっち辛かったり。


多分明日起きたらなお・・・。


・・・にゃはぁ・・・。




まぁこんな調子だったんで音楽で歌う気がなくなりましたww


なんか3送会で歌う曲が増えるらしいです。


「YELL」に加えて「想い出がいっぱい」と「cosmos」歌うらしい。


「想い出がいっぱい」ってあの・・・


大人の階段の~ぼる~君はまだ~シンデレラさ~♪


ってやつ。


これ歌うとは思ってなかった。


これ・・・全体的に声高い気がする。


くそっ、高いレの音までしか出せないへっぽこフェルニにはきつい。


大体高い音ちゅらい/ω\:


なのに中学3年間テノールだったなぁ。


バスが羨ましかった時期がありました。


今は気にしてませんが。


「想い出がいっぱい」が選曲されたのはまぁまぁわかるけど・・・


「cosmos」って。


3送会になんか知られざる接点があるん?


あれって自分がお星様ってやつでしょ?


・・・わかんないなぁ。


まぁこの曲好きなんでいいです。


そこまで練習時間があるのかが心配だ。




まだ見てないアニメが残ってるんだけど


刀語を今日見てました。


1時間とは思えないほどあっという間だった。


面白かったです。


主人公の性格がよかったです。


とがめと七実が・・・わかりますね?


はい。可愛い&萌えた♪


好きですよ?


とがめは「私に惚れていいぞっ!」って言ったとこで。


七実は声聞いて。


あとクールキャラぽかったから。


わりゅいかっ!





最近授業をちゃんと聞いてないって言ってるけど・・・


ついに今日記憶が吹っ飛んだww


フェルニ、何してたんだろ~。


午前の記憶本当にないんだよね~。


午後の音楽は覚えてたけど~。


今学期やばいかもww


やばかったら誰か教えてっ><
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

おれも、部屋が乾燥しすぎて喉がぁ。。。

刀語は見てないなぁ。 今から見よっかねw
かりぶ #- URL [2010/01/30 18:32] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

多分明日にはフェルニみたいに咳が(ry
潤わせたほうがいいですよ~。

刀語は好き嫌いがけっこうあるかもしれませんね~。
個人的にそう思ってるだけですが。
フェルニは面白かったです♪
フェルニ #- URL [2010/01/30 21:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/856-5c9caa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

