07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つ、辛くねぇから・・・心配するなよな・・・ 

月曜になって熱は下がれども・・・


咳&鼻づまりは相変わらずちゅらいれふ。(訳 辛いです。)


あうぅ・・・。


学校でばたんきゅ~でしたよ。


1時間1時間終わるたびにばたんきゅ~。


特に午後の体育。


外でサッカーやってたら途中から大雨。


か、体が寒い・・・。


びしょ濡れだじょ。


余計具合が悪くなった気が・・・ケホッ・・・。


で学校終わって帰りました。


大雨の中、傘とか合羽つけないでね!!!


ええ。単純明快。


なかっただけです。


持ってこなかったんです。


クラスメートに「傘持ってきたか?」と言われて


「ないっ!!」と鼻声で迷いなしに答えましたwww


そうしたら「お前、勇者だなwww」と。


勇者www



帰ってたんだけど・・・やばいよ。


寒すぎるっ!!


体育の時よりびしょ濡れで学ランが!Yシャツが!あとなんかもろもろが体に引っ付くっ!!


だから余計に冷える!


なんかもうパトラッシュに会えそうな気がしてた。


帰って来てすぐ風呂。


シャワー浴びて


あ~生きかえ(ry


こんなことを感じながら眼を閉じたら・・・



・・・くらぁ~。


くらくら・・・する。


開けても一緒。くら~、と。


今もそうだじぇ!!


そういや昨日から左腕が痛い・・・。


昨日は本当に腕だけだったんだけど今日は手首も痛い。


ドアノブ回すのも痛いっていう。


もうなんだか・・・やってられないじぇ!



今回の「はなまる幼稚園」は小梅が主役かと思ったwww


流れ星吹いたwww


きらきら~。


あと・・・ウェイトレス姿?


よかった。マジで♪


今回はマンガと同じ話でしたね。


柊ーちゃんも可愛いですね。わかります。


え?わからない?


ばかやろぅ!可愛いだろーが♪



マンガ見ればわかるはず!


1巻の第5話「はなまるなプレゼント」で土田先生が柊ーちゃんに


「んじゃやるよ」と言ってパンダネコ貰うときの柊ーちゃんの顔を見れば!!



指疲れた・・・。


見ればわかる。うん。





さっき熱測ったらまた出てきたよ~。


37.1。


ビミョー。



パトラッシュ・・・なんだか眠いよ・・・。


誰かが向こうでおいでおいでして・・・。



category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

ちょ、本当にパトラッシュに会っちゃいますょ(゜д゜;)
無理しないで休むことをお勧めします><

ウチゎ右腕が痛くなったことがありました^^;
クラやピアノの練習しすぎ て言われたけど、そんなに練習した覚えゎないんですょねーwww
Loving rabbit #- URL [2010/02/01 22:13] edit

No Title

小梅ちゃんはほんとに吹いたっすwww
流れ星やばかったなぁ(笑w

風邪は1日ゆっくり休んだ方がいいのでゎ?

お大事に・・・。
かりぶぅ #- URL [2010/02/02 15:58] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ラビさん

やべぇ、パトラッシュが来るぅwww
お気遣いありがと~ございます♪
一応治った?でしょうかね。

いやいや、きっとたくさん練習してたんですよっ!
自分なんか何一つやらずに左腕がwww
そのあとビミョーに右腕もww


>かりぶぅさん

あれは笑えますよねwww
キラキラキラ~ww
なんか小梅ちゃんも可愛くww

しょーじき自分も休みたかったんですが・・・。
たくさん休むわけには・・・と思って頑張りましたっ><
お気遣いありがとうございます♪
フェルニ #JalddpaA URL [2010/02/02 21:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/862-59ebec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

