07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドジだから滑って転んだんだろなって思っただけだから!!心配なんか・・・ 

・・・さみぃ~ね~。


昨日ブログの記事書いた後、外見てみたら・・・


なんか白いものが暗黒の空からほわぁ~と。


・・・ほわぁ~?


・・・



雪?


雪だよ。ねぇ雪だよっ!>ヮ<



なんてこった・・・orz


明日どーすりゃいいんだよぅ、って思いましたヨ。


幼きころは雪が降って「わぁ~雪だぁ~♪」


って純粋に喜んでたのに


大人の会談・・・じゃなくて大人の階段昇ったらその気持ちも消え


「うわっ、雪かよ~」って。


せいちょーしたんだね。




で今日。


どうするか悩んだ挙句・・・


いつもと変わらず自転車でww


いつもより10分早く出て・・・ね。


滑らないないようにゆ~っくり走ってました。


ちょっと移動しようと思って移動したら・・・


雪が固まって凍ってたりして何度か倒れそうにwww


もうやだ雪っ!


上り坂は危険だから押して登って・・・


下り坂はいつもブレーキかけないのに必要以上かけるように。


下り坂で勢い付けないと次の上り坂で辛いんだって!


あと木の上から雪が降ってきたり。


ちっちゃな塊がパタパタと。


けっこーあたりましたよ?


当たるたびに、いっ!ぐっ!にゃっ!って感じ。


1回ちょい危険?なのがあった。


ほどほどの大きさの塊の雪が親指の真横にボドッ!!って落ちたの。


あたったら痛かっただろうな~。


こんな感じで行ったから学校に着いたのは8時37分。


いつもより2分遅かったです。


そして遅刻ギリギリ。


もうやだ雪っ!(2回目


それでも雪景色は良かった。


授業中雪景色見てましたからwww




こんなに寒いのに・・・


アイスティー飲んでましたwww


わかったことは1つ。





アイスティーうまー。


あったかいの飲まない理由は・・・





熱いの苦手なの♪






そういやもう2月ですね。


なんだか早かったような~そうでもないような~。


まぁ特に2月はイベントありませんもんね~。


中学生の試験で3日間休みになりますがね。


全体的にのんび・・・り・・・できるかな?


え?なんかイベント飛ばしてる?


・・・


なんもないよっ?www






category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/864-97c027fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

