08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前なんか・・・お前なんか・・・す、好きじゃねぇ。。 

これ昨日の記事です。


いやぁ~まさか下書きになってたとは・・・


遅れましたがこれ昨日の記事です。


重要な?ことなので二回言いましたよww





今日遅刻するかと思った´・ω・`


昨日雪降って「うわっ、今日の体育柔道か!?」


って思って柔道着をバッグに入れてたんですが



・・・は、入らねぇ。


柔道着でけえよ邪魔だよ。



弁当と筆箱を別の袋に入れれば解決するのにそれに気づくまで格闘。


で「あ、弁当と筆箱別の袋に入れればいいじゃん!僕って・・・天才かも・・・。」


万事解決してテレビを見たら・・・きゃーーー!!な時間に。


急いで家出たらそこにあった雪まみれのマイ自転車。


くそっ、この雪め!よくフェルニを苦しめてくれるなっ!こにょっこにょっ!


手で思いっきり雪を掃ったら「ザクッ!」


あ。ガンダムじゃないよ?


雪がカチンコチンに凍ってて思いっきり掃ったから手のひらに傷がっ・・・。


なんでこういう時に限ってこうも邪魔が・・・。


水かけて溶かしましたよ。


その後は遅刻しないよう頑張ってました♪


そして学校33分に到着。


なんかいつもより2分早かったwww


人間、やれば出来るもんですねww





体育はやっぱ柔道でした;;


柔道嫌~。


なんかわからんけどいつもより疲れるし、柔道着着るのめんどいし・・・etc


柔道終わって気づいたんですが



メガネ外しわすれたwww


もはやメガネは体の一部ですので~www







今日はゴッドイーターの発売日!


買ってきましたとも!


OPがすげぇって!!


アニメーション式でめっちゃいい!



今は・・・義姉さんが来た。


FF13やってる人ならわかるはず。


でもあんま使ってない。


基本的にリンドウさん・ソーマ・コウタorカノン。


コウタとカノンは個人的に好きですのでww


カノン可愛いよカノン・・・。


リッカも可愛いよ・・・。


ブレンダンの声が今の操作キャラと一緒でなんか落ち込んだ・・・。


シュンは好きじゃないんで使いませんね。


とまぁこの通り参加メンバーがけっこういます。



余談ですがまさかの登場してすぐ死ぬ悲しいキャラがいた。






ダウンロードミッションの敵が強すぎてクリアできない;;

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/868-1736a043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

