05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こ、こっち来るなっ!・・・恥ずかしいだろっ! 

やっと金曜日が終わった~。



風邪引いたりなんだかんだで疲れた~。


フェルニ頑張った。


今日も頑張った。


午前中腹痛で苦しんでた。


1時間目の家庭科で


「あ、あれっ?腹が・・・。おっかしいなぁ・・・。」


家庭科は毛糸でコースターつくり。


平織り・・・っていうのだっけなぁ。


けっこうこういうの好きだったりするwww





次の2時間目の国語の時間、机の上でばたんきゅ~。


もういや・・・寝る!寝るしかない!!


うとうとまで来ましたけど寝れませんでした・・・。


まぁあっという間に感じられたからいいですけどね♪



午後は音楽。


音楽室に行く途中で中学生がたくさん・・・


前期受験する中学生だそうで。


そんな時期ですかそうですか。


今年の倍率は知りませんがガンバレ中学生。


あぁ、音楽ネ。


cosmosと想い出がいっぱい、辛い。


ただそれだけ。うん。



さて、ポニョも終わったしまたゴッドイーターやるか。


明日から休みだし嬉しいな~。


2日だけだけど。






ゴッドイーター、今は・・・


リンドウさんが・・・のとこ。


なんかヴァジュラが体験版のときよりあきらかに強くなってる。


ソロではきつそう。


剣は体験版と変わらずショートの「獣剣 陽」


自分はショートがいい。


攻撃力が少ないけど連続して攻撃できるし。


アドバンスドステップ・アドバンスジャンプをたくさん使用してます。


攻撃中に銃形態にかえてモルター当てたり。


バスターが強かろうとフェルニはショートでいくんだい!



ところで・・・





「微毒性メタル」ってどこにあるの?;;

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/870-5db49f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

