09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

全く・・・しっかりしろよな・・・。心配だろ・・・。 

今日寒いね・・・。


さみぃ~よ~。


風がいつもより強くて気温がいつもより低くて・・・。


自転車で友達の家に行っただけで手の感覚が・・・。


冷たいのか熱いのかわからなく。


雪降っちゃうの?って思っちゃったww


もう家から出たくないっ><




書くことないな~。


いつものことですね。わかります。


あぁ、そういや・・・


午後昼飯食べないで遊びに行ってたんですよ。


で「楽しみに取っておいたカップラーメン帰ったら食べよ~」と思いながら5時に帰ってたんですよ。


帰って来てちょっと休憩してたら・・・


楽しみに取っておいたカップラーメンに似たものが食われてる。


あれ?よく似てるなぁ~。・・・似てるだけ・・・だよね?


気になってキッチン行ってみたら・・・


気のせいなんでしょーか・・・ないよ?ww


あっれぇ~おっかしいですねぇ~www


・・・


まさか・・・本当に・・・。


妹に食われた・・・。


あのや(ry


おっと~つい乱暴な口調がwww


これで二度目・・・。


しかも同じカップ麺を!


あれの為に1週間我慢してたのに・・・。


食べ物の恨みは怖いですよっ?www


わ、わかりますよね?自分の気持ち。


あ・・・自分だけ・・・はい。


結局昼飯?


ピザまん×2。


くそっ!なんでアイツはあれで俺は・・・。


って思いながらピザまん出来るのを待ってましたwww


あ~もう食べたかった・・・。


と思いながらピザまん、はむはむ食べてた。


あ~くそっ!ピザまんうめぇっ!!




ということで食べたいものはとっとと食べちゃいましょー♪


とっとくと誰かに食べられちゃいますよ?www






え~ゴッドイーターは・・・


難易度4です。


なんか敵強すぎるんですけど。


クリアランクがBだらけwww


一撃一撃が痛い><


ボルグ・カムランとか強い・・・。


グボロ・グボロ堕天も強い。


だから回復アイテムの消費量も・・・。


OG・回復球がヒジョーに役立ってる。


使いきりで所持数も少ないけど回復量が回復錠改より上で。


ガードをもうチョイ早く出来ないものか。


そうすりゃアイテムそんな使わずに済むのに。



そういや微毒性メタル偶然ゲット出来て「獣剣 陽 改」になったww


スキルがありがたい。


浪費と息切れが困る。


特に浪費。


銃が弱くなる。


打ち消したいなぁ~。






で使用キャラが変わりました。


カノンからアリサに。


義姉さんですよ。


なんか生意気さが消えてきて嬉しいような~残念なような。


ツンデレさがきえたような気がして涙;;




そろそろダウンロードミッションクリアできるかな・・・。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

気持ちわかりますよ、フェルニさん!!

僕も、楽しみにしていたプリンを父に食べられていた時は、mjで凹みましたから・・・。
かりぶぅ #- URL [2010/02/07 01:19] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

おおっ!わかりますかこの気持ち!!
落ち込みますよね~わかります。

楽しみはとっておきたいのに・・・。
フェルニ #- URL [2010/02/07 23:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/872-d05bc40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

