07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんだよ・・・心配して損した・・・。あ・・・し、心配してねぇから。 

あれ?もう休み終わりなの?


これが起きて思ったことです。


ものすっごいあっという間に感じたんだけど・・・。


泣きたくなるね;;


ショック~。




今日は~特に~なかったと~思うよ~?


うん。なかった。


・・・


ネタないね。


どしよっか。


くそっ、学校行ってもネタがないなんて・・・!


学校行ってる意味がないじゃないか!!


明日も行ってネタがあうのかどうか。


明日は・・・


数A
体育
OC
総合
英I
国語



行ってもかったるい授業だらけじゃないかぁ!!


体育いやぁ~。


OCいやぁ~。


総合いやぁ~。


国語眠いぃ~。


体育はサッカーで疲れる><


今日怪我しちった♪てへっ♪


怪我っていうか~なんていうんだろ。


まぁまずリフティングでボールが顔に当たりそうになってなんとか手でキャッチ。

        ↓
そしたらどっからかボールが来てそれを止めようとしたら不思議なパワーで何故か顎にヒット。

        ↓
そのボールを返したら今度は真上からボール落下。

        ↓
頭ぶつけてあぐっ!



見たいなことになって今顎が痛いの!!


頭じゃなくて顎。


っていうかこの連鎖すごくない?


だから体育は・・・ブツブツ・・・


それ以外は本当に面倒。


        


あ・・・ぁ・・・


大掃除もあるんだったorz


あ・・・数A、課題もあるんだった・・・。


もういや!明日という日がいや!


ううぅ・・・


ちょっと部屋の隅でゴッドイーターやりながらうずくまってます・・・。







ってことでゴッドイーター。


武器1つ作ってもう1つ作ろうとしてるんだけど・・・


なんでか・・・なんでか!!


獣神爪が全くでない!!


あれ?こんなに低確率だったっけ?


もう作ったやつは出にくそうなオーラが出てたんでしょうがないと。


でも獣神爪は違うだろ・・・。


出やすいと思うんだが。


だから余計落ち込む。


それにイライラするのww


頼むから出てくれ・・・。



category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/875-b5c1d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

